皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








みかん〜🍊





みよ(平井美葉ちゃん)のバースデーイベントの時に、メイクさんがみかんくれたの






甘くて美味しかったんだ〜✨✨



 


冬になるとみかんが恋しくなるよね〜







こたつで食べるみかんとか、王道すぎるけど最高なんだよね。







それに、柑橘類にはビタミンが豊富なので、冬にはもってこいですよね‼️






みんなはビタミン、とってますか〜???







ビタミンとって、冬も元気に乗り切りたいところです。









BEYOOOOONDSも、みんなの心のビタミンになれてたら嬉しいな〜😃









みよのバースデーは、名古屋でも開催されます‼️



たかせ、名古屋イベントあんまり行けてなかったから、名古屋に行けるの嬉しいんだ〜



定期開催は無くなっちゃうみたいだけど、、、



また、高瀬も名古屋でイベントやれたらいいなぁ、、、








今夜は!


BEYOOOOONDSのビヨ~~~~~ンっと飛びこえナイト!」




ゆはねと2人でたくさん話したよ〜




東海ラジオさんで深夜1時半〜放送です!




聞いてね〜✨✨






プラオレ!のゲーム、『プラオレ!〜SMILE PRINCESS〜』のリリース日が、2022315日に決定‼️


ゲーム『プラオレ!~SMILE PRINCESS~』PV 第1弾事前登録実施中!目標達成でガチャ10回分のダイヤと10連スカウトチケットをゲットしよう!================================================■史上初の女子アイスホッケーアニメ『プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~』がPC/スマートフォンでゲームになって登場!ゲー...リンクyoutu.be


ゲームの第1PV🧡



プラオレ!〜SMILE PRINCESS〜 - DMM GAMES史上初の女子アイスホッケーゲーム「プラオレ!〜SMILE PRINCESS〜」(愛称:プリオレ)が登場!リンクgame.puraore.com


事前登録、よろしくお願いします🏒🍊





https://mobile.twitter.com/kurumi_takase


Twitterアカウントのフォローもお願いしますっ💚








高瀬も最近、より意識してビタミンとるようにしてるよ!



ビタミンいっぱいとって、元気に過ごそうね〜





🍓🍊🍋🍓🍊🍋🍓🍊🍋🐼










高瀬くるみ