💿ひめみゅー💿
aikoさん
「No.7」

これってロスってやつですか
そうですね
あいこ以外ガチ聴けてない
どう伝聞き直してうわあーってなってる
明日は日本語ラップにしよう🤧




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」

 

11月「マストで聴きたいウィンターソング」

SEKAI NO OWARI「イルミネーション」
aiko「milk」
Mrs. GREEN APPLE「私」
Awesome City Club「勿忘」
SPEED「White Love」
東京女子流「Love like candy floss -TGS ver.-」
TRF「寒い夜だから」
広瀬香美「ゲレンデがとけるほど恋したい」









📻79.5 FM NACK5の新番組!

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)

12月からスタートしました👏

一岡伶奈と清野桃々姫がメインMCを務めさせていただいてます!

2週ごとにOCHA NORMAのみんなが1人ずつ遊びに来てくれます💁‍♀️🍵

今週(明日!)は窪田七海ちゃん!!!

お楽しみに😳






ツイートしましたが!!!



バースデーのグッズ写真上がったよ〜





わー





なんか!!笑
今回のグッズ上がるのめっちゃ恥ずかしかった笑笑


えぇ〜


希望の感じのお写真送ったら
もうそのまんっますぎて
ビックリしたんです〜
うれしー





これで私は何を歌うと思いますか、、、、、、




HAHAHA









みよバースデー

ももひバースデー





いいねえ〜








イベントは月曜日です!!!
20日!!






今回のグッズ
グラスなのよ!!!!!
良くない!?






















あっそうそうみんなコメントありがとうね♡


昨日片付けてから眠れました!!!!!
ヤッタゾーーーー


探し物も見つかりました。


片付けはいいぞ〜〜
みんなまじ片付けなね


そして早く寝なさい



今日は早く寝ないと行けません

寝ましょう

焚き火聞いて寝るわ










PS
ねえねえ今日さゴインテールにまつわることがあったんだけど、

あのさあ、
バースデーゴインテールで来るって猛者いる??

別に強要はしないよ!!!笑
自分の一番好きな、可愛い、かっこいい姿で来てね

あっゴインテールがそれならゴインでもいいんだけど、、、


(清野桃々姫 ゴインテール)で検索🔎