💿ひめみゅー💿
aikoさん
「どうしたって伝えられないから」
(アルバム)

あいこしかきけないじんせいになりかけてる




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」

 

11月「マストで聴きたいウィンターソング」

SEKAI NO OWARI「イルミネーション」
aiko「milk」
Mrs. GREEN APPLE「私」
Awesome City Club「勿忘」
SPEED「White Love」
東京女子流「Love like candy floss -TGS ver.-」
TRF「寒い夜だから」
広瀬香美「ゲレンデがとけるほど恋したい」









📻79.5 FM NACK5の新番組!

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)

12月からスタートしました👏

一岡伶奈と清野桃々姫がメインMCを務めさせていただいてます!

2週ごとにハロプロ研修生ユニットのみんなが1人ずつ遊びに来てくれます💁‍♀️

今週は窪田七海ちゃん!!!

お楽しみに😳







コメントありがとう😳





最近のツインテールどうですかー!

















ひぃ〜




私は今日絶対に部屋を片付けなければならない。


なぜならバースデーイベントまでバタバタするからだ。


今の私の部屋は最悪だ。


床が見えない。


それは盛った。


でも言い訳としては


レポート頑張らなきゃ行けない期間があったからだ。


レポートの問題用紙と過去問的なあれと教科書が先ず産卵している。


ごめん産卵はしていないミスだ。


散乱している。


床で産卵されたら大変だ。


安全な所へ行ってくれ。


ということで今日こそ安全な場所へ返す。。


あと自分のグッズが大量発生している。


みんなグッズって集めるやん。


でもそれが自分の顔写真や自分のアクリルの板だとしたらって考えてみて。


自分のアクリルの板って結構気まずくない?


だから私はいつもおばあ©︎か友達にあげてしまう。。


だって自分の顔だもん、、、


だからみんなからしたら(?)
鏡がグッズってことです(は?)


ああ違う??
みんなからしないのか????(???)




絶対に片付けなければ。。。。


部屋が最悪な状態で17を迎えたくない。


部屋が綺麗ではない人いたら絶対綺麗にしてからバースデー来てください。






















んねぇ〜

なんかさ今週4回も舌打ちされてしまった😌

その度こっちもビートかませば良かったって思っちゃうけどそんなことはしないです。。


笑笑笑



たった一音なのに一々涙出そうになりますよね。
キックとスネア足せばいいビートになるのになあ


強い心を持とうと思います✨





この話中学の時くらいに雑誌とかで話してた記憶ある↑😂
ビートかましますって笑

流石にまだかましたことはないです🥲


みんなは舌打ちするならビートボックスしてくれな。。














さあー片付けよ、、、




机に哺乳瓶の蓋だけ置いてあったわ、、🤦‍♀️




ばいちゃ、、、