皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼









ドアップ😌






とーとつにドアップの写真載せてみた。笑







ふふふ











ドアップくるみんはすきですか?





みなさん!


昨日のプラオレ!11話は見てくれましたか!?



 

 



今朝Twitterも投稿させていただきましたが、、、






ホームでの決勝戦はアツすぎる🔥🔥






しかも相手はスノウホワイト❄️





胸アツ展開〜✨✨






来週も見逃せないねええええ👀







そして!


そんなプラオレ!のゲーム、『プラオレ!〜SMILE PRINCESS〜』のリリース日が、2022315日に決定しました✨✨



ゲーム『プラオレ!~SMILE PRINCESS~』PV 第1弾事前登録実施中!目標達成でガチャ10回分のダイヤと10連スカウトチケットをゲットしよう!================================================■史上初の女子アイスホッケーアニメ『プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~』がPC/スマートフォンでゲームになって登場!ゲー...リンクyoutu.be



ゲームの第1PVも解禁になってますよぉ〜🍊





プラオレ!〜SMILE PRINCESS〜 - DMM GAMES史上初の女子アイスホッケーゲーム「プラオレ!〜SMILE PRINCESS〜」(愛称:プリオレ)が登場!リンクgame.puraore.com



みなさん!

事前登録、よろしくお願いします🏒🍊





https://mobile.twitter.com/kurumi_takase



Twitterアカウントのフォローもお願いしますっ💚






【ハロ!ステ#406】ハロー!プロジェクトに新グループ誕生!Juice=Juice「Familia」&BEYOOOOONDSオープニングアクト!ハロー!キッチン山岸理子!MC: 北川莉央&伊勢鈴蘭ハロー!プロジェクトに新グループ「OCHA NORMA」が誕生!Juice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~ 金澤朋子ファイナルから12月22日発売のニューシングル「Familia」パフォーマンス映像を公開!そして BEYOOOOONDSのオープニングアクト「ビタミンME」のLIVE映像!...リンクyoutu.be



ハロ!ステBEYOOOOONDS『ビタミンMEが、、、!




もう見てくれたかなー???





感想送ってくれてもいいんだよ?←












ゴリ押しのもう一枚🤣





内容のあまりないブログだけど、、、




許してちょんまげ〜




笑笑









高瀬くるみ