私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ




こんばんは!



昨日は、

YouTubeサブチャンネルの
びよのびWEBラジオ、
アドベントカレンダー開封動画、

さらにQuick Japanさんの連載
「QJWebカメラ部」も
私の担当日、

そしてハロモバの
メールも!!


私のスペシャルday
みたいになってたぁ〜😊🤍


皆さん全部
チェックしていただけたかな?

見ていただけてたら
とても嬉しいです🙇🏼♡




私なで肩すぎない?!


動画確認しながら

ビックリしたんだけど笑


肩どこ行ったん、、



皆さんは

気にせず見て下さい笑



WEBラジオでは
クリスマスや冬の話、
そして行ってみたい国について
お喋りしましたよ〜


一岡伶奈ちゃんと
西田汐里ちゃんが
同じ部屋に居てくれました︎︎☺︎

清野桃々姫ちゃんからは
お便りもいただきましたぁ!

心強いです
ありがとう☺️🤍




アドベントカレンダーを
開けよう!では、
思い出のコンサートのグッズが
当たりました😳💗

今でも鮮明に思い出せるくらい
楽しかったコンサートでした!

カラフルな衣装、
私も着たいと思ってた!

ビヨでメンバーカラーの衣装
着たいな〜!!



QJWebカメラ部の連載では
川村文乃ちゃんと
イチョウ並木に行った時の写真を
載せました〜🍂


人との関わりって
本当に素敵だなって、
出会いに感謝だなって
心から思います

最近私が考え感じたことを
書かせていただきました!

ぜひチェック
よろしくお願いします︎︎☺︎




チェックしてね〜︎︎





最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!


明日も素敵な1日に
なりますように!


おやすみなさい〜



前田こころでしたʚ♡ɞ