💿ひめみゅー💿
aikoさん
「beat」

🤦‍♀️💗




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」

 

11月「マストで聴きたいウィンターソング」

SEKAI NO OWARI「イルミネーション」
aiko「milk」
Mrs. GREEN APPLE「私」
Awesome City Club「勿忘」
SPEED「White Love」
東京女子流「Love like candy floss -TGS ver.-」
TRF「寒い夜だから」
広瀬香美「ゲレンデがとけるほど恋したい」









📻79.5 FM NACK5の新番組!

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)

12月からスタートしました👏

一岡伶奈と清野桃々姫がメインMCを務めさせていただいてます!

2週ごとにハロプロ研修生ユニットのみんなが1人ずつ遊びに来てくれます💁‍♀️

今週は窪田七海ちゃん!!!

お楽しみに😳











やっほー

昨日の写真🤧











ねえねえそうそうそうそうそう
昨日の話聞いてくれ、、、、、








まず、、
aikoさんご結婚おめでとうございます。。。



あのですねあのですね、
昨日実は、会場にいたんです、、



↑まだ開演前の
何も知らない10代裸眼女子の人
前髪直しやがって、、この後とんでもないことになるぞ、、、、、




本当に急すぎて追いつけなかった。。。
ダブアンからおんおんむせび泣いてたらライブ終わってて気づいたらグッズ列にいました。

自分の幸せの対象が幸せだって本当に嬉しい事なんですね。。。

初めて味わいましたこの感情😶
とにかく嬉しい良かった。。。
思い出したら涙でてしまう
あぁやだ...涙が出る......



記憶ない
呼び戻さなきゃ、

今年会えるのたぶんラストだったので、
今年の残りも来年もすごく頑張れそうな元気がでました💪この一年たくさん会いに行けてよかったです!


OMG!











みんなライブ参戦どんな感じ??笑
私は頑張らなきゃ行けない時期とか忙しくなりそうな時こそ少しでも時間あれば、それを頑張るために、絶対申しこんじゃう。。

そして圧倒的に一人参戦です

今年はいろんな方のライブやイベントに行けた気がしてます👏

来年はもう少し緩和するといいな、、、








なんかもうここ5日間くらい泣きすぎて
横隔膜が筋肉痛みたいになってます
1分に1回くらいは深呼吸しないと涙出てくる

















今日イヤホンがぶっ壊れました

ボタン押したら埋まってしまって、
そのまま押せなくなってたんですけど
今日本格的に押せなくなりました

ただの耳栓になってしまった🥲



でもいいんですもうすぐ誕生日だから、、、
母にねだる☺️

それまでどうやって生きようか、、、

有線を使うか??

えーてか待ってあと5日でバーイベじゃないか!
てことはあと一週間で誕生日じゃないか!!!

ぴゃぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁ
17になってまう




今年のバースデー
異常なくらい楽しみなんですよね、、、
皆の顔が浮かんでくるよ

私何百何千の顔に出会ったんだろうか、、?!
何百は確実に知ってるよ、、


知らない人おいで(?)知らせて(?)













はぁねよ〜
おやす〜
(寝ない)