皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







アドベントカレンダーの時にもらった琥珀糖〜🧡





アドベントカレンダーを開けよう!【高瀬くるみ】12月11日配信 #Shorts#Shorts#高瀬くるみ#BEYOOOOONDS#アドベントカレンダー【Twitter】https://twitter.com/BEYOOOOONDS_【Instagram】https://www.instagram.com/beyooooonds_official/【Tiktok】https://www.ti...リンクyoutube.com



動画の中で袋開けられなくて食べられなかったけど、動画止めた後にハサミを使って丁寧に開けて食べました✂️





しょりしょりしてて甘くて美味しかった〜(^^)






食べたい人〜???







アドベントカレンダー動画、毎日楽しんでもらえてるかなぁ?






私たちも、カレンダーの中身をあまり知らないから、開封がすごく楽しいんだ〜(^^)






みんなにも楽しんでもらえてたら嬉しいな😆









そして!


先日、ハロプロ研修生ユニットのみんなの続報がありましたね‼️



新グループ、グループ名決定!ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト ハロプロメンバーの最新情報が満載!リンクwww.helloproject.com



グループ名は、OCHA NORMA(オチャノーマ)





そして、オーディションで2人の加入も決まりました。





田代すみれ(たしろ すみれ)ちゃん


筒井澪心(つつい ろこ)ちゃん







本格的にBEYOOOOONDSに後輩グループができました。





とはいえ!



私たちのやることは変わりません!!






精一杯のパフォーマンスで、皆さんに楽しいエンターテイメントをお届けする!



1人でも多くの方に笑顔になってもらう!



いろんなものをびよーんと超えて、私たちにしかできない活動をする!





これら目標に、これからも頑張っていきたいと思っています。







だから、BEYOOOOONDSのことも見ていてくれたら嬉しいな〜って、高瀬は思っているよ😌





みんな、よろしくね!←









先日出演させていた、『ちかっぱ祭 2021の配信アーカイブ!



ちかっぱ祭202112月12日(日)マリンメッセ福岡B館にて開催される『ちかっぱ祭2021』を配信致します!12組のアイドルグループが福岡に集結し、エンターテインメントの世界から九州を『ちかっぱリンクwww.showroom-live.com


視聴、販売ともに19日までだそうです‼️





アンジュルムさんの『糸島Distanceのカバーを見られるのはこの機会しかないかもですよ!!





ちなみに高瀬は、竹内朱莉さんパートだったよ💙




見てね〜👀









ゲーム『プラオレ!〜SMILE PRINCESS〜』のリリース日が、2022315日に決定しました‼️




ゲームの第1PVも解禁になりましたよっ



ゲーム『プラオレ!~SMILE PRINCESS~』PV 第1弾事前登録実施中!目標達成でガチャ10回分のダイヤと10連スカウトチケットをゲットしよう!================================================■史上初の女子アイスホッケーアニメ『プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~』がPC/スマートフォンでゲームになって登場!ゲー...リンクyoutu.be



事前登録、お待ちしています🏒🍊


プラオレ!〜SMILE PRINCESS〜 - DMM GAMES史上初の女子アイスホッケーゲーム「プラオレ!〜SMILE PRINCESS〜」(愛称:プリオレ)が登場!リンクgame.puraore.com





https://mobile.twitter.com/kurumi_takase


高瀬のTwitterアカウントのフォローもよろしくねっ








最近、より一層寒くなってきましたね。






今日はね〜、クリスマスイベントの時にもらったコーヒーショップのギフトカードを使って、コーヒー飲んだんだ〜☕️




ホットの甘〜いやつ💚




ふふふ




なんだかラッキーな味がしました






みんなも、風邪とか引かないように、あったかくして過ごしてね?












高瀬くるみ