💿ひめみゅー💿
バースデーの練習
(秘密)🤫


ねえねえ1週間切ったねえ!
楽しみー
過去一緊張してないワクワク




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」

 

11月「マストで聴きたいウィンターソング」

SEKAI NO OWARI「イルミネーション」
aiko「milk」
Mrs. GREEN APPLE「私」
Awesome City Club「勿忘」
SPEED「White Love」
東京女子流「Love like candy floss -TGS ver.-」
TRF「寒い夜だから」
広瀬香美「ゲレンデがとけるほど恋したい」









📻79.5 FM NACK5の新番組!

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)

12月からスタートしました👏

一岡伶奈と清野桃々姫がメインMCを務めさせていただいてます!

2週ごとにOCHA NORMAのみんなが1人ずつ遊びに来てくれます💁‍♀️🍵


毎週土曜深夜0時はNACK5集合だ〜!






やほー!

こんにちはー!


はやい〜














ネー!!

ミテーーーーーーーーーーーー





🙈🙈🙈💗💗🤧





あのねえ!
めちゃめちゃこの日私たち
可愛かったんですよ!!!!!!!!!()
ちなみに一昨日です笑


偶然同じ系統着てて💛💙❤️



ほのかが写真たくさん撮ってくれたので、
勿体ぶってちょっとずつ載せていくね〜








みいみと古着屋行きたいねーって話してるんですよねーーーーーーー

岸本さんに教えてもらったんですよ、、、!

いこう〜〜〜

















昨日一昨日のメイク
お気に入りでした!



下地とベースメイクを変えたら一気に変わった気がします!







下地はまだ迷走中ですが、
最近The SAEMさんのポアプライマーを
使い始めました!!!


プライマーって、
肌がシュパシュパ綺麗になるんですけど、
その分固めなテクスチャーだったりとか、
乾燥しがちなものが多かったんですよね。

このプライマーは、、とろとろで!
しっとりします!
フレンチトーストみたいな感じになる(?)
おすすめ!!!




あとファンデーションは!
HERAのブラッククッション使ってる!!

これは、みよが教えてくれて😳
使ったらもう圧倒的に良かった。。。
うたののベスコスにもいました。

何やっても崩れないし、私はこの子のおかげで、コンシーラーを使わずに生きることが出来てます。。
絶対に崩したくない方!使って!
ほくろも消えるので!注意してください!!








あと!最近はタイコスメにハマってる!!!


SRICHAND(シーチャン)のパウダーいいよ!!!
汗かくお仕事される方、おでことか崩れやすいとこにとんとんしてみて!!!
強いから!!!!👏


タイコスメは
一昨年くらいからじわじわ日本に来てたんですけど、今日本に出回ってるのがリップティントが多い!


Cathy Doll(キャシードール)さんの

ティントが好きです!

ポポポポってなります!
チークにも使えるので下地に使ってる!




あっ!チークで言うとロレアルのチーク全員早く買ってください。
私は02つかってる!
もうすぐ撤退しちゃうから!!はやく!!!!
マットの方も買う!!!







失礼。





パウダーの話に戻ると
ちょっとお高いのだけど噂には聞いてた
COSME DECORTEさんのパウダー、
やっぱりすごくいいです。。。


よく聞く生ツヤ肌の00番の方ではなくて、
私は11番を使っているんですが、
(めちゃめちゃ悩んだ)
キラキラが入ってて、でも全くしつこくなくて、
塗ってるのに少し素肌感があっていいです。。。


昨日母に貸したら、
その場で購入ポチってました。。笑



やっぱりデパコスでもあるので、
一生買おうか我慢しようか悩んでたんですけど、
この子に関しては本当に買って良かったです👏
迷ってる方いたら買って!!!!!!


あと、うたーんが貸してくれた
(うたののベスコスブログみんな見なさいね!!!!!!!)

GIVENCHYさんのパウダーもめちゃめちゃ良かったです。



うたののコスメ情報は、BEYOOOOONDSの楽屋でいつも話してくれてるので、使ってる子も多いです!
間接BEYOOOOONDSもできます。












コスメの話もたのしい〜
コスメも大好きだな〜


あんまり興味無い方も、ドラッグストアとか行ったらチラ見してみてください!
たのしいよ〜












みんな
雨降ってる?







低気圧やや注意になってたから気をつけてーーー






ばいちゃ🍑