みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓


とっても嬉しいです💓💓💓




今日は!!

モーニング娘。'21 コンサート 

Teenage Solution 

~佐藤優樹 卒業スペシャル~

を見させていただきました!



佐藤優樹さん

ご卒業おめでとうございます💓


佐藤さんのパフォーマンス大好きで

気づいたら目で追ってる事が

本当に多いんです!!!!


今日は最初から最後まで

たくさん吸収しようと目に焼き付けました!


もう本当にかっこよかったです💓



キラキラオーラがすごくて

かっこいいと思ったらめっちゃ可愛かったり

本当に素敵だなぁと思いました✨💓




佐藤さんを尊敬しているメンバーさん

本当に多いイメージがあります!


もちろんみいみもその1人で…


人を惹きつける力がすごくいなと

いつも思っていました!



今日も、声を出せない中

みなさんの届けたい!という気持ちで

集まった“まーちゃんコール


ライブが進むにつれて振れ幅が大きくなる

会場のペンライトを見て


すごく感動しました!!!




コンサートはアーティストとお客さんで

作るものなんだなぁと


見させていただきながら

改めて感じていました!!!



佐藤さんのラストドレス

色んな意味がこもってて

とっても似合っていて美しかったです💓


これからのご活躍も

楽しみにしています💓💓💓




🎀みいみのお話🎀



オープニングアクトも

ありがとうございました💓💓💓






それでは(ω)


おやすみいみ💓