私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ





本日は、

モーニング娘。'21コンサート
Teenage Solution
〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜にて


昨日グループ名と
新メンバーが発表になった
OCHA NORMAと、

BEYOOOOONDSが
オープニングアクトを
務めさせていただきました!


ありがとうございました🙇🏼



新ユニットのグループ名発表の
お知らせを聞いて、

BEYOOOOONDSや雨ノ森 川海の
名前を聞いた時のことを
思い出しました😊♡




懐かしいでしょ〜


昨日、BEYOOOOONDS
そして雨ノ森 川海も
トレンド入りしていたようで!

嬉しい嬉しい✌🏻


私たちにいただいた
大好きな名前です!!

アイドルになって
グループ名をいただける。
憧れだもん!
そりゃ嬉しいですよ!




OCHA NORMAも
可愛い響きですね☺️🍵


新メンバーの
田代すみれちゃん、
筒井澪心ちゃんに
お会い出来て嬉しかったです🤍


10人体制になって
これからもどんどん
進化していくと思うので、


私たちBEYOOOOONDSも
負けないように!

そして先輩たちのように
かっこいい背中を見せられるような
グループになっていきたいです!



熱い気持ちをお話すると
本当に負けたくない!🔥
って思います


私たちもまだまだ
叶えられてない目標が
たくさんあるので、

本当に負けてられないです


もっと勢いをつけて
魅力的なグループになれるよう
みんなで頑張っていきますので

応援よろしくお願いします!


私たちらしさを
大切にね😌♡



今日もそんな熱い気持ちで
オープニングアクト頑張りました!

楽しかったです!


見て下さった皆さん
ありがとうございました!!







佐藤優樹さん
ご卒業おめでとうございます💐



リハーサル見てる時も本番も
ボロボロ涙が出てきました…


佐藤さんの魂込めた
パフォーマンスが大好きです

本当にかっこいいです

最後までたくさん吸収しようと
目に焼き付けました!




ファンとして見ていた時代の
楽曲を見ると、

こんなキラキラした人になりたい
私もハロー!プロジェクトに入りたい
って憧れていた
当時の自分の気持ちを
鮮明に思い出します!


今日も「女子かしまし物語」の
21バージョンだったり、

「One・Two・Three」や
「君の代わりは居やしない」など
もっとたくさん
思い出の楽曲あるのですが、

何度も何度も
コンサート映像やMVなど見て、

いつか一緒に踊るんだ!
という気持ちで
家でたくさん踊ってたな〜とか
思い出しました😌💭



モーニング娘。さんは
私にとっての青春なんです!

キラキラした気持ちに
させてくれます!


今日のステージを見て改めて、
永遠の憧れのアイドルだー!
って思いました!!


素敵なコンサートを
ありがとうございました💫



改めて、佐藤さん
ご卒業おめでとうございます!

大好きです!!!!!




西田汐里ちゃんと︎︎☺︎









最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!



明日も素敵な1日に
なりますように!



おやすみなさい🌙




前田こころでしたʚ♡ɞ