皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼





今日は!



「モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution 〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜」



オープニングアクトをさせていただきました!







観てくれる皆さんと一緒にあたたまれるように、楽しく元気にパフォーマンスさせていただきました!






曲は、フレフレ・エブリデイ🍎






少しでも皆さんに楽しんでいただけていたら嬉しいです😆








涙目で腫れすぎだし、ラバーバンド反対だけど許してください、、、





そして、佐藤優樹さんの卒業コンサート。







強い。強すぎる。






これが率直な感想です。






モーニング娘。'21 さん全体としても、メンバーさんそれぞれとしても、全てがかっこよくて。。。







こんなに素敵なライブ、時間があるんだなって感じました。







佐藤さんとは、1度だけ、地方でのコンサートの帰り道に新幹線の席が隣になったことがありました。






その時に、佐藤さんの方から沢山話しかけてくれて、いっぱい色んな話をしてくれて、佐藤さんの一部に触れられたような気がしていました。







その時私は、佐藤さんの中には宇宙が広がっていて、そこから他の人には思い付かないような何かが生まれてくるんだろうなって思いました。







それを今日は目の当たりにした感じでした。







あの日、あの曲の高瀬のパフォーマンスをピンク色だと言ってくれた佐藤さん。






その後、高瀬は、自分のパフォーマンスや感情の色を、ふと考えることが多くなりました。







そしたらなんだか、自分がカラフルな人間になれたような気がしました。







もしかしたら、佐藤さんのファンの方もそうだったのかな?







高瀬も、そんな風に、応援してくれる方の人生に色を届けられるような人になりたいな。








今日はビタミンの日だから、野菜ジュースでビタミンチャージしてオープニングアクトに臨みました。



スカイベリー🍓






🍓🍊🍓🍊🍓🍊🍓🍊




昨日の夜、『プラオレ!クライマックス直前生放送』という番組で、プラオレ!に関する情報が沢山解禁になりました‼️






まずは!


110日よりテレビ東京にてTVアニメ放送決定‼️




そして!


ゲーム『プラオレ!〜SMILE PRINCESS〜』のリリース日が、2022315 に決定‼️




そしてそして!


ゲームの第1PVも解禁になりました‼️



ゲーム『プラオレ!~SMILE PRINCESS~』PV 第1弾事前登録実施中!目標達成でガチャ10回分のダイヤと10連スカウトチケットをゲットしよう!================================================■史上初の女子アイスホッケーアニメ『プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~』がPC/スマートフォンでゲームになって登場!ゲー...リンクyoutu.be



詳しくは、プラオレ!の公式ホームページをチェックお願いします‼️



TVアニメ「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」公式サイト史上初の女子アイスホッケーアニメ!メディアミックスプロジェクト「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」2021年10月TVアニメ放送開始!リンクpuraore.com



そして、ゲームの事前登録もお待ちしています‼️



プラオレ!〜SMILE PRINCESS〜 - DMM GAMES史上初の女子アイスホッケーゲーム「プラオレ!〜SMILE PRINCESS〜」(愛称:プリオレ)が登場!リンクgame.puraore.com





https://mobile.twitter.com/kurumi_takase


高瀬のTwitterもフォローやチェック、お願いします!









佐藤さんの衣装の理由が素敵すぎました。




感動。












高瀬くるみ