💿ひめみゅー💿
Tempalayさん
「へどりゅーむ」

今日はゴーストアルバム聴いてました💁‍♀️
いまへどりゅーむです!




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」

 

11月「マストで聴きたいウィンターソング」

SEKAI NO OWARI「イルミネーション」
aiko「milk」
Mrs. GREEN APPLE「私」
Awesome City Club「勿忘」
SPEED「White Love」
東京女子流「Love like candy floss -TGS ver.-」
TRF「寒い夜だから」
広瀬香美「ゲレンデがとけるほど恋したい」









📻79.5 FM NACK5の新番組!

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)

12月からスタートしました👏

一岡伶奈と清野桃々姫がメインMCを務めさせていただいてます!

2週ごとにハロプロ研修生ユニットのみんなが1人ずつ遊びに来てくれます💁‍♀️


毎週土曜深夜0時はNACK5集合だ〜!









まず最初に


昨日の関ジャムさんで、トークボックスが出てたので、
私もInstagramに上げてみました〜!






ぜひ!




なんと、、、

 

 


エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

JUVENILEさん!????!!!????

えっ

考えられない、、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️😳



JUVENILEさんが引用リツイート、そして、Instagramの投稿のコメントを下さりました🙇‍♀️


ありがとうございます😭



平然装ってましたけど
実はめちゃめちゃ
アッエッエッアッアッってなってました


JUVENILEさんに出会わなければ私はトークボックスを、昨日の関ジャムさんで知ったと思います🙊



いつかお会いできるように頑張ります!
本当にありがとうございます🙇‍♀️






















今日は
「モーニング娘。'21 コンサート 
Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~」
のオープニングアクトをつとめさせていただきました。

OCHA NORMAのみんなも一緒でした〜!!!

そう!OCHA NORMA!決まりましたね👏🍵
どうなっていくのか楽しみです




今日、田代すみれちゃんと、筒井澪心ちゃんに初めて会いました😳😳💗

愛が溢れる〜かわいい〜


すみれちゃんもろこちゃんも昨日合格発表されて今日武道館で自己紹介って、凄いですよね、、、😭
昨日今日と本当にお疲れ様!!!👏

慣れないことだらけで気づいたらめちゃめちゃ疲れてると思うので、ゆっくり、、休んで欲しいです!!!














そして。
佐藤優樹さん
ご卒業おめでとうございます!



佐藤さんの愛と、佐藤さんからでてるエネルギーが大好きです。




モーニング娘。さんの舞台の「ファラオの墓」の時や、去年のballadコンサートでご一緒させていただいた時、沢山お話してくださりました!
グミも沢山頂きました。。笑





佐藤さんは本当に視野が広くて、

お話されていたら、
「ちょっとまってね!」と言って走っていかれて、
そのままステージにでられたり、

本当に聞こえないくらいの
一言とかも拾われてたり、

普通では考えられない能力の持ち主なのだなあとおもいます。





今日は本当に本当に愛に溢れたステージでした。


リハーサルから見学させていただいたのですが、
本当に涙が止まりませんでした。
佐藤さんがいらっしゃらないのが想像できません。


私も佐藤さんのようにいろんな方に愛されて、音楽を大事にしたいです。


本当に、おめでとうございます!















ばいちゃ