ゆっはーふんわりウイング








昨日も
いいねとコメント
ありがとうございますー音符キラキラ









今日は

モーニング娘。'21 コンサート
 Teenage Solution 
〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜」

のオープニングアクトとして
BEYOOOOONDSが出演させて頂きました!




今回は
「フレフレ・エブリデイ」
をパフォーマンスさせて頂きましたチョキ


フレフレー!!!


会場を
あたためられていたら
嬉しいですハート






    



そして
その後はライブを
観覧したよーーーーー!!!



2年ぶりの
単独ライブと言っていたのですが
更に更にパワーアップしていて
ずっと口が空いてました…



最近は
一緒にハロー!プロジェクトコンサートで
パフォーマンスすることも多かったけど

モーニング娘。'21さんとして
ステージに立っているみなさん
めちゃくちゃ輝いていて眩しくて

あーー私がなりたい
アイドルってこれだー

って強く思いましたニコ



今も余韻で
モーニングさんの
曲がずっと鳴り止まない音符



ほんとにかっこよかったです!!!!!









そしてそして!
佐藤優樹さん!
ご卒業おめでとうございますチューリップ


佐藤さんとは
 The Ballad の コンサートをした時に
(北海道で!)
沢山お話出来た事が私の大切な思い出ですパー


あまりにも人見知りすぎる私は
なかなか佐藤さんに話しかけることは
出来なかったのですが


「ゆはね!」って
呼んでくれたり
面白い!って言ってくださったり
気軽に色々聞いてくれたり
佐藤さんの素敵な部分を沢山しれて
さらにさらに大好きになりましたハート


佐藤さんの
パフォーマンスしている姿
とっても好きです!

真似したいけど真似出来ない
佐藤さんの魅力溢れる
ステージを今日は存分に楽しむことができて
ゆはっぴーすぎる…


同じハロー!プロジェクトの
メンバーでいれた事
誇りすぎます…


これからも
応援させてください!!!


改めて
ご卒業おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ


















ゆは寝ふんわりウイング










((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ