私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






こんばんは!





今日は、

マリンメッセ福岡B館
にて行われた

ちかっぱ祭2021
に出演させていただきました👏🏻♡




福岡大好きなので
これて嬉しかったです〜!


大好きなクロワッサン
お土産で買いました😊

福岡、
美味しいものがたくさんで
幸せすぎる



そして福岡の好きなところ
もうひとつは、博多弁!!

可愛すぎますよね🤦🏼‍♀️‪‪♡


インフルエンサーさんで
YouTubeなどもやられている
那須笑美さんの博多弁を聞いて、
いつも癒されてます🥺🤍


福岡だいすき〜







セットリストは…

眼鏡の男の子
元年バンジージャンプ
こんなハズジャナカッター!

糸島Distance
Now Now Ningen
フレフレ・エブリデイ

でした!!



しっかりメガネかけました👌🏻‪‪❤︎‬

メガネの安心感すごい笑


最近プライベートでも
毎日のようにかけてるから、
落ち着きますね〜

メガネらぶ



初めてビヨーンズを
知って下さる方もたくさん
いらっしゃったと思うのですが、

眼鏡の男の子の
前田こころ

って覚えて貰えたら
嬉しいな〜〜


あーメガネかけてる子いたなぁ
って!!



ぜひMVも︎︎!!




私たちらしさ全開の楽曲たちで、

お!なんだこのグループ!
楽しいな!!
って思っていただけてたら
嬉しい限りです🙏🏻




そして福岡といえばの
アンジュルムさんの楽曲、

「糸島Distance」も
カバーさせていただきました🙇🏼♡


大好きな曲なので
パフォーマンス出来て嬉しかった〜


ビヨの曲とはまた違った
みんなの表情を
見ていただけたかなっ




とても広い会場だったのですが
遠くの方までパワーが届くように
精一杯頑張りました✊🏻


楽しすぎたァ🥲🤍



終わったあともみんなと、
めっちゃ楽しかったね〜
って言い合ってました!


ほんとに最高な時間でした!!

ありがとうございました😊♡







つばきファクトリーさんと
楽屋が同じだったので、

人狼ゲームに
混ぜていただきましたぁ〜!


皆さん面白くて、
めっちゃ明るくて
ずっと笑ってました😂♡

楽しかったー!!



みんなから
るのーって呼ばれてる

豫風瑠乃ちゃんの
末っ子ぶりに癒されたぁ👶🏻

私もるのって呼ぼっと🙊♡



八木栞ちゃんに
風ぶりに会えて嬉しかた😚♡
らぶ〜



めっちゃ楽しかったから
またお話しますね〜







最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!



明日も素敵な1日に
なりますように〜



おやすみなさい💫




前田こころでしたʚ♡ɞ