💿ひめみゅー💿
THE ORAL CIGARETTESさん
「カンタンナコト」

今日はね!!!空き時間に、色んな歌手の方や、バンドさんをみいみと見てました!!!
アガった〜👏




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」

 

11月「マストで聴きたいウィンターソング」

SEKAI NO OWARI「イルミネーション」
aiko「milk」
Mrs. GREEN APPLE「私」
Awesome City Club「勿忘」
SPEED「White Love」
東京女子流「Love like candy floss -TGS ver.-」
TRF「寒い夜だから」
広瀬香美「ゲレンデがとけるほど恋したい」









📻79.5 FM NACK5の新番組!

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)

12月からスタートしました👏

一岡伶奈と清野桃々姫がメインMCを務めさせていただいてます!

2週ごとにハロプロ研修生ユニットのみんなが1人ずつ遊びに来てくれます💁‍♀️


昨日はきらぽよ(米村姫良々)がきてくれたよ〜!


毎週土曜深夜0時はNACK5集合だ〜!










バースデーイベント!
20日です!


当日券予約ありますぜひ😌
明日まで!!!!!!です💁‍♀️












 







本日は ちかっぱ祭2021に出演させていただきました🧡


マリンメッセ福岡!!!!!さん!!!!

でっっっっかい!!!!!!!!!!!!!




たくさんのペンライトと気持ちに元気をもらったよ😳



ありがとうございます👏





初めての方もいらっしゃたと思います..

BEYOOOOONDSです〜!!!!!!!

こんにちは〜!!!!!!











江口紗耶ちゃんと〜!!!














朝ね!

≠MEさんの、

しおりんちこりーた(永田詩央里ちゃん)と

少々会えました🐥🐥🐥

ばぶちゃんで可愛いです


ちこりーたとは趣味が結構合うんです!!!!

音楽のお話もよくします🥰



感染症対策もありお写真は撮れませんでしたが、、、いつかまた共演したいです〜☺️



ももきゅんも実は大切なお友達の1人👭

ゆっくり戻ってきてね🍑(*>ω<)ヾ(・ω・`*)🍑


















BEYOOOOONDSの

「糸島Distance」

どうでしたか???????????




好いとうと♡♡♡





佐々木莉佳子さんのパートでした🙇‍♂️

もう死ぬほど緊張して、朝とか声裏返りまくりだったんですけど、本番すっごい楽しくて、

こういうBEYOOOOONDSも新鮮だなあって思いました!!!!




またカバー系ができたらいいな〜















あしたは、

佐藤優樹さんご卒業。。。


実感が湧きません。



オープニングアクトに出演させていただきます!!!

頑張ります🔥








ばいちゃ




PS


🍵