ゆっはーふんわりウイング








昨日も
いいねやコメント
ありがとうねぇーニコハート









最近は
ご飯を食べたら
直ぐに眠くなるーーー


赤ちゃんニコ


満腹のまま
寝転がるのって
最高だよねー笑チョキ













最近毎日のように
ポニテしてるなーーー



やっぱり
直ぐに出来るし
動きやすくてめっちゃ
いいやーチューリップ












この前、久しぶりに
マックのナゲット
たべたー!!!


今色んなソースがあって
ずっと食べたくてねー


どのソースも
美味しすぎて
次どれにするかめっちゃ
こまった笑










 

ディズニーに
行ったときの写真カメラ


3Dメガネちゃくようの
わたしたち












📺深夜12時58分~
CBCテレビ
「メイプル超音楽♪」 
ユハえもんのひみつ道具

本日のお悩みさんは…

お笑いコンビの
「なすなかにしさん」

あぁー優しかったなぁー!!
本当にちょー楽しい撮影でした!!

今までたくさんのゲストの方々に
来て頂いてるけど、皆さん本当に
ユハえもんに優しくしてくれて
いつも感謝の気持ちでいっぱいですお願い

今夜もぜひご覧下さいお願い








📻深夜1時半〜 
東海ラジオ
「BEYOOOOONDSの
ビヨ~~~~~ンっと
飛びこえナイト!」

今日は
高瀬くるみちゃんと山﨑夢羽で
お送りさせて頂きます!!

くるみんとだと頼っちゃう 笑
本当、頼りになるよ!!

こちらもぜひ、お聴き下さいお願い













ゆは寝ふんわりウイング











((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ