💿ひめみゅー💿
(バースデーの曲)
(ひみつ)




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」

 

11月「マストで聴きたいウィンターソング」

SEKAI NO OWARI「イルミネーション」
aiko「milk」
Mrs. GREEN APPLE「私」
Awesome City Club「勿忘」
SPEED「White Love」
東京女子流「Love like candy floss -TGS ver.-」
TRF「寒い夜だから」
広瀬香美「ゲレンデがとけるほど恋したい」









📻79.5 FM NACK5の新番組!

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)

12月からスタートしました👏

一岡伶奈と清野桃々姫がメインMCを務めさせていただいてます!

2週ごとにハロプロ研修生ユニットのみんなが1人ずつ遊びに来てくれます💁‍♀️


毎週土曜深夜0時はNACK5集合だ〜!









バースデーイベント!
20日です!


当日券予約ありますぜひ😌
13までです💁‍♀️












 





みよお誕生日おめでとう




かーいー







みよいつも頑張っててえらいです



もう頑張ってるのに

プラス周りのことばっかり見てて


なんかどんだけキャパシティ広いのって、、






だれよりもみんな思いで、

みんなのことを守ってくれて、

精神衛生管理務めてくれてます


だからひめもみよを暖めるからね〜


頼ってね〜







あとほんとに毎回毎回思うんだけど

ビヨだけにとどまらず、いろんなことにチャレンジして欲しいな

もっときらきらしてね♡




いつかみよが作った曲歌いたい!!!!











おめでとう♡








あしたは

ちかっぱ祭です!!!!!!



のいみーちゃんーーーーーー♡!!!!♡♡♡


たのしみ♡♡♡



今回はセットリストもお楽しみにしていただきたいです!!!!

寒いからお気を付けて!

















PS

今日たくさんお手紙が届きました♡

ありがとうううううう🙊🙊🙊🙊




かわいぁぁぁあぁあいあいいいいいちいいいいいいいいいいいいお



かわいいってキュートだねってことじゃなくて

文字書いてくれたんだなあとか

思ってくてるんだーとか

グジュグジュ誤字っちゃったのかなーとか

全部愛おしいです🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💗



はーああああああああああありがとう


えー皆さん可愛くない???



男性も女性も、


なんか、


えー優しいなあ


ビックリしちゃう




可愛いのも面白いのもたくさんでした


ありがとうありがとう




あなたのこと知れてすごく嬉しい!

もっと知りたい🥰



これからもよろしくね♡









PS2

1時間前に書いてた文章がバッて急に全消えしててないちゃった

今5分で書いた