💿ひめみゅー💿
椎名林檎さん
「カーネーション」

なつかしーーーーー😌
じんわり優しい気持ちになれます




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」

 

11月「マストで聴きたいウィンターソング」

SEKAI NO OWARI「イルミネーション」
aiko「milk」
Mrs. GREEN APPLE「私」
Awesome City Club「勿忘」
SPEED「White Love」
東京女子流「Love like candy floss -TGS ver.-」
TRF「寒い夜だから」
広瀬香美「ゲレンデがとけるほど恋したい」









📻79.5 FM NACK5の新番組!

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)

12月からスタートしました👏

一岡伶奈と清野桃々姫がメインMCを務めさせていただいてます!

2週ごとにハロプロ研修生ユニットのみんなが1人ずつ遊びに来てくれます💁‍♀️


毎週土曜深夜0時はNACK5集合だ〜!







今日は

島倉からの質問に答えていきマース







り)お札が変わるじゃん
それについてどう思う?


も)ま?

り)諭吉って呼べなくなるんだよ
それについてティーンの意見をお願いします。

も)かなしー
とても悲しい
レアになるってことか?
今のうちにちゃんと見とこうと思います!



り)  秋が短いことについて、何か一言お願いします。

も)なんでこんな短いんだ!!
飛ばすわよ



り) 若者のテレビ離れについて、今のティーンの意見をお聞かせください。

も)せめてサザエさんは見て。。
でもマジでYouTubeって凄いんだねー
好きなものを好きな時に時間を選ばずに見れるのが携帯、YouTubeのいい所ですね。
でも時間になってお姉ちゃんは4チャンネルみたいのに弟は7チャンネルみたいみたいな描写も好きです。最近少なくなってるよねさみしい
テレビいいぞ!!!!みて!!!!




り) もうすぐクリスマスですが、なにかご予定は?

も)ネェヨ



皆さんもきっとないですよね😊
悲しいね😊





り) モアイ像って言いにくくないですか?

も)そうですね




り) お酢に合う料理ランキング第14位は?

も)コーンスープ




り) いつかJKが終わることへの恐怖心はありますか。

も)急。。。
えっ、怖すぎるよ。
怖いよ。
まずJKブランドを上手く名乗れてないというか、まだ高校生活文化祭とか修学旅行とかもなくなってまだ何も楽しめてないから、このまま終わっちゃうの嫌すぎるよ。
04lineのみんな一緒に頑張ろうね。










りかありがとう