みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓


とっても嬉しいです💓💓💓




最近映画見るのもドラマ見るのも

リアルタイムのものじゃなくて

スマホやMacBookでアプリで見ることが

多くてねーー!!!



やっぱりおうち時間充実するし

それも好きなんだけど

あまりにも映画館に行ってないので

そろそろ行きたい気持ちに

なってきてしまいました…!!!!



公開予定の映画

見たいものが多すぎるのよ💓💓💓



まずね、

「ボス・ベイビー ファミリー・ミッション」

見たいじゃん?👶💓


本気で見たい😂😂😂

大好き💓💓💓



「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」

島倉りかちゃんと見に行きたい🕸💓


ゼンデイヤ好きすぎるんだよねラブ


シェキラの時から好きなんだけど

分かる方いますかー?


本当に憧れだったよね✨💓


「グレイテスト・ショーマン」も好き💓




あとねー

主題歌から気になるものが

いくつかあって…


まず桃々姫の影響で

King Gnuさんやmillennium paradeさん

ちょこちょこ聴くからね

「劇場版 呪術廻戦 0」見てみたい

って気持ちがちょっとある!!


けど、漫画?もアニメも見た事なくて

どうなのかなーと…


普段全くアニメ見ないからね、、、


でも、映画館で聴く音楽って

本当にすごいから…


呪術廻戦予習できる暇がもしあれば

行きたい!😂



もうひとつは

「マトリックス レザラクジョンズ」!!


日本版インスパイアソング

MY FIRST STORYさんびっくりした!


普通に映画としても見たいし

さらに気になるな〜って感じ!!!



あとは「鹿の王 ユナと約束の旅」🦌💓


これってよく図書室とかに置いてある

分厚い本のやつだよね…?


みいみは読んだ事ないんだけど

小学生の時から気になってた記憶があるの!


予告見てもさ

製作陣の方々からもう

間違いない作品じゃん?!?!?


絶対映画館で見たい!!


あとmiletさん主題歌…!!!!


行くしかない!絶対行きます。!



って感じで、映画見たいなーって

ブログでした💓💓💓



気になる映画思いつきで書いたら

長くなってしまった…!


常にこれくらい見たい映画ある。

のに見に行かないの…


今回はどれか絶対見たい!


もし気になるやつあったら

是非一緒に見ましょー💓


あ、ネタバレはなしでお願いしますっ!





ありがとうございました😊💓






🎀みいみのお話🎀



最近自撮りして無さすぎるのよ😭


フォルダにあったお写真

消費していくいい機会とします!




びよのびWEBラジオ【岡村美波】12月9日配信サブchオリジナル「びよのびWEBラジオ」。今回は岡村が1人しゃべりで登場!コメント欄に質問、メッセージなど、どしどしお待ちしております!#岡村美波#BEYOOOOONDS【Twitter】https://twitter.com/BEYOOOOONDS_【Instagram】https://www.instagr...リンクyoutu.be


WEBラジオ是非見てね💓💓





それでは(ω)


おやすみいみ💓