皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







今日は、お仕事とお仕事の間に時間があったので、久しぶりにお買い物をしました☺️







そのあと、1人でカフェへ、、、☕️









人が少なかったから写真撮った笑







お仕事とお仕事の間の時間は、割と1人で過ごすことが多いんだけど、今日はちょっとだけ誰かに会って一緒に過ごしたい気分になった。









誰かにばったり会えたりしないかな〜の顔




笑笑








まあ、誰かを呼ぶ勇気もなく、1人で過ごしたけど笑







でも、1人で外を歩いたり、行ったことないお店に行ってみるの、結構好きなんだよね☺️






いろんな発見ができて楽しい









みんなは今日をどんなふうに過ごしましたか??






たかせに教えて〜









昨日の、アニメ『プラオレ!〜PRIDE OF ORANGE10話!



TVアニメ「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」公式サイト史上初の女子アイスホッケーアニメ!メディアミックスプロジェクト「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」2021年10月TVアニメ放送開始!リンクpuraore.com



見てくれましたか???



感想、お待ちしてます






プラオレ!〜SMILE PRINCESS〜 - DMM GAMES史上初の女子アイスホッケーゲーム「プラオレ!〜SMILE PRINCESS〜」(愛称:プリオレ)が登場!リンクgame.puraore.com



ゲームの事前登録も!

お願いしますっ🏒






https://mobile.twitter.com/kurumi_takase


たかせのTwitterアカウントのフォローもお待ちしてます









12/3(金)高瀬くるみ 生写真『“高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」”よりパート6』 | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップハロー!プロジェクト オフィシャルショップの生写真・グッズ発売情報やイベント情報をお届けします!リンクwww.helloshop.info



高瀬の写真集の生写真パート6❗️




おねむくるみんはもうゲットしてくれたかなぁ?🥱











ここまで書いたブログが、さっき1回消えました、、、🥺





なんとか書き直したよ🥺






🥺🥺🥺






褒めて〜🥺🥺🥺










高瀬くるみ