皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







☔️







みんな元気ー???







たかせは、低気圧にちょびっとやられて、眠気がすごいよー笑







今日のたかせはおねむです。笑





🥱😴😪





でも、やることは沢山あるから、ちゃんと起きて色々やったよ!








みんなはどうですか???





低気圧や雨にやられてませんか???














写真撮ったのに載せてなかったいちたか












れいなとまた映画に行こうって話をしています。




お互いに見たい作品がかぶったんだよね〜






あ、次は写真撮れるように頑張るね笑笑








さて、ここで問題!


いちたかは何を見に行きたいのでしょうか、、、?







答えは、、、




見に行けたら発表します。笑



楽しみに、でも気長に待っててね🤣








11/26(金)高瀬くるみ 生写真『“高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」”よりパート5』 | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップハロー!プロジェクト オフィシャルショップの生写真・グッズ発売情報やイベント情報をお届けします!リンクwww.helloshop.info


高瀬の写真集の生写真パート5❗️



12/3(金)高瀬くるみ 生写真『“高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」”よりパート6』 | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップハロー!プロジェクト オフィシャルショップの生写真・グッズ発売情報やイベント情報をお届けします!リンクwww.helloshop.info


そして、パート6‼️




ゲットしてくれたかな??








そして今夜は‼️



アニメ『プラオレ!〜PRIDE OF ORANGE10話の放送があります!



TVアニメ「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」公式サイト史上初の女子アイスホッケーアニメ!メディアミックスプロジェクト「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」2021年10月TVアニメ放送開始!リンクpuraore.com



ツイートもさせていただきましたが、、、



 

 


真美ちゃん‼️




是非、リアタイで見てね👀🧡






プラオレ!〜SMILE PRINCESS〜 - DMM GAMES史上初の女子アイスホッケーゲーム「プラオレ!〜SMILE PRINCESS〜」(愛称:プリオレ)が登場!リンクgame.puraore.com


ゲームの事前登録もよろしくねっ🏒





https://mobile.twitter.com/kurumi_takase



たかせのTwitterアカウントのフォローも、よろしくお願いします









この前、初めてヘアメイクしてもらったメイクさんに、ストレート顔(ストレートが似合う顔)だねって言っていただいたの!






そーゆーの、あんまり気にしたことなかったんだけど、、、






みんなはどー思う???





みんなが思う高瀬に似合う髪型って何ー???












高瀬くるみ