💿ひめみゅー💿
フレデリックさん
「サイカ」

今日はアニソンプレイリストにしてみてます😳
おすすめのアニソンありますか〜




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」

 

11月「マストで聴きたいウィンターソング」

SEKAI NO OWARI「イルミネーション」
aiko「milk」
Mrs. GREEN APPLE「私」
Awesome City Club「勿忘」
SPEED「White Love」
東京女子流「Love like candy floss -TGS ver.-」
TRF「寒い夜だから」
広瀬香美「ゲレンデがとけるほど恋したい」



是非チェックお願いします😳








📻79.5 FM NACK5の新番組!

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)

12月からスタートしました👏

一岡伶奈と清野桃々姫がメインMCを務めさせていただいてます!

2週ごとにハロプロ研修生ユニットのみんなが1人ずつ遊びに来てくれます💁‍♀️


毎週土曜深夜0時はNACK5集合だ〜!









アドベントカレンダーを開けよう!【清野桃々姫】12月7日配信 #Shorts#Shorts#清野桃々姫#BEYOOOOONDS#アドベントカレンダー【Twitter】https://twitter.com/BEYOOOOONDS_【Instagram】https://www.instagram.com/beyooooonds_official/【Tiktok】https://www.ti...リンクyoutube.com



地球グミきたぞ!!!

よく動画とかで見てた

歯でパッキンするやつ出来ました👏

夢だった()




ただあの後ダンスレッスンで、

とても胃もたれがしました!



ぜひ気をつけてみてね美味しいのだけど!

とてもお菓子の味がします!







本日は!


FM OH!「J3 Tuesday~Midnight IQ~」
内の
「まだまだ火曜日よんっ!

BEYOOOOONDS QUEST!」



西田汐里ちゃん、江口紗耶ちゃんがいつもやっているコーナーに、
12月は平井美葉ちゃんと清野桃々姫がお邪魔させていただきます!


東京の方はぜひradiko課金みてしてね〜
(無理しないで)
それか関西に行って聴いてみてね〜
(これも無理はしないで)









みみい














ここ数日低気圧がしんどくて
何もできません


人間意外と弱いですねー
がんばれーー













ばいちゃ




コメント今から読みますありがとう♡














PS
あれ次の関ジャムさん
トークボックス!????

日曜ですよね!???
あってるか!!!


???!????
じゅぶないるさん???

みるしか!!!!!

明日私はチューブを買いに行きます


フッフフ