💿ひめみゅー💿
Mrs. GREEN APPLEさん
「私」

みんなひめぷれ聴いてくれた〜〜!!?
これ一生聴いてるーーー
是非チェックしてみてーーー




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」

 

11月「マストで聴きたいウィンターソング」

SEKAI NO OWARI「イルミネーション」
aiko「milk」
Mrs. GREEN APPLE「私」
Awesome City Club「勿忘」
SPEED「White Love」
東京女子流「Love like candy floss -TGS ver.-」
TRF「寒い夜だから」
広瀬香美「ゲレンデがとけるほど恋したい」









📻79.5 FM NACK5の新番組!

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)

12月からスタートしました👏

一岡伶奈と清野桃々姫がメインMCを務めさせていただいてます!

2週ごとにハロプロ研修生ユニットのみんなが1人ずつ遊びに来てくれます💁‍♀️


毎週土曜深夜0時はNACK5集合だ〜!













Apple Music

replayきました👏



ンーーー!意外!!!!!!!!




いろんなのをちょこちょこですね本当に


aikoさんちょっと例外だ。。

すきだーーーーーーだいすきだーーーーー


って言ってる今もどう伝聴いてます💁‍♀️












結構ほんとにめちゃめちゃ意外でした

966人のアーティスト!

ま???



うれしい


でも超人と比べたら

まだまだほんっとに少ない方です



しかも寝ながらシャッフルで聞いたりしてるからっていうのもあるんですよね!!



もっと

開拓しよーっと


来年は洋楽も!!!!






最近はCDをテレビに入れて聴くのにはまってる👍

なぜならCDプレイヤーが今ないから🥲


新調しよ💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️




























最近勇気を出すことが多くなった話ね



なんか5年間連絡取れてなかった友達に

連絡を入れてみたり、

お世話になった先生に連絡を入れてみたり、

1年前くらいに色々あって返せてなかった

連絡を返してみたり、


急に勇気を出すことが多くて


後先考えずにやってみるのもいいなあって

感じてます🙂



コツは自分が書いた文を読み返さずに送ってしまうこと


その代わり書く事に時間をかける



えいって送ってしまったらいいのよ!!!



やってみて!!!笑













あしたもがんばろ〜

ばいちゃ🍑