私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ





こんばんは〜






今日、
前髪うねうねしてみたの🙆🏻‍♀️


どうでしょうか〜
いつもと少し違うの分かるかなぁ


最近また新たに
メガネ2つGETしちゃった!


メガネにはまりすぎて
最近欠かせない存在です、、


「眼鏡の男の子」のおかげや〜

メガネ大好き😊♡





久しぶりに見よーっと😊♡

皆さんも見て下さい〜!


YouTubeのコメントも
少しずつ増えてるの嬉しいなぁ

ぜひぜひ、
コメントもお待ちしています!





私中々これがめっちゃ好き!
ってはまらないタイプかな
と思うんですけど、

最近どんどん
好きなものが増えてて
自分でもビックリしてます😳



今まで挑戦してこなかった
食べ物や飲み物も
好きになりました…!!


カフェラテ、たくあん、がり、
最近はトマトたくさん食べてます!


トマト、ごま油、塩昆布
美味すぎる🥺❤️

あと、あんこ!
ハマってます!!


味覚が、
大人になってきたのかなぁ😏♡



もっと色んな物に出会って
好きになりたいな〜

好きな事や物がたくさんあるって
すごいことだよね!!


もっと幸せになっちゃいそうだ!👏🏻





あ!今日、
ビヨーンズのサブチャンネルに

里吉うたのちゃんの
Bass教わってみた!が
UPされていましたね!!‪‪❤︎‬

↓↓↓



うーたん
里吉うた(の)

トレンド入り
していたようで!😳🤍


うたのおおおおお
すごい〜〜〜!!!


挑戦しようと思ううーちゃん
とってもカッコイイです!


私も挑戦たくさんするぞ!👊🏻








最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!



明日も素敵な1日に
なりますように‪‪❤︎‬



おやすみなさい🌙✨




それではっ

前田こころでしたʚ♡ɞ