💿ひめみゅー💿
Ariana Grandeさん
「Santa Tell Me」

もうそんな季節、、、、、
たくさん聞く時期になってきたねええ


あ!!!!
Apple MusicのReplay出たので!
また載せれたらのせます〜〜




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」

 

11月「マストで聴きたいウィンターソング」

SEKAI NO OWARI「イルミネーション」
aiko「milk」
Mrs. GREEN APPLE「私」
Awesome City Club「勿忘」
SPEED「White Love」
東京女子流「Love like candy floss -TGS ver.-」
TRF「寒い夜だから」
広瀬香美「ゲレンデがとけるほど恋したい」








📻79.5 FM NACK5の新番組!

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)




スタート致しました〜!!!

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! | NACK5 http://radiko.jp/share/?t=20211205000000&sid=NACK5 #radiko

3分だけでも聞いてみて〜⬆️







ふぉー!!!!!







気になるハッシュタグは、、、

#ビヨドヨ795

に決まりました!!!!



わいわいがやがやよろしくね♡






初回の米村姫良々〜〜

とてもよかった〜〜爆笑

いつも通りすぎて安心しました😌



ナマムギナマゴメナマタマゴッ

妻がかえってこないんです、、、



また来週もきららがゲストです!

ぜひーーーー!!!!




れいなと頑張っていきますので💁‍♀️

よろしくお願いしますm(_ _)m



















今日ちょっと棚を整理してて、

演劇女子部「眠れる森のビヨ」関係のものが出てきて










すごく懐かしいというか、

自分の物っぽくない気持ちになって、



物語の最後の「夢の世界」という曲の、

自分が知らない方のパートをうたってみたんですよ!初めて!




なんか不思議な気持ちになってきて

ふわっふわしてました






サントラ持ってる方、

歌詞も、沢山見てほしい



「歓喜の花が咲く」

んですよ。




喜び


元気してるかなー











清野桃々姫として、

役の中の女の子として

って

ほんとにこの出来事は

思うことが違うんですけど



どうしても大好きで尊い時間です☺️






何度も何度も思って考えてます

きっと元気でいてくれてるかな



まだ観られてない方いたら、

ぜひ観ていただきたいです。





ショーコの隠し撮り

笑笑















この前きららにDVD貸したんだあーー



なんか鳥肌の写真送られてきて

こっちが鳥肌でした














では!






勇気の話また次ね

ごめ





ばいちゃ🍑