💿ひめみゅー💿
King Gnuさん
「F.O.O.L」

皆さんもう聞きましたか〜
配信開始の1時まで待って聞いたさ〜
あれこれ書きましたっけ!!!

こんかいもヌーらしさ詰まりまくりで、
ドラムの突き抜け方
すごすぎて頭おかしく、、
大好きでした




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」

 

11月「マストで聴きたいウィンターソング」

SEKAI NO OWARI「イルミネーション」
aiko「milk」
Mrs. GREEN APPLE「私」
Awesome City Club「勿忘」
SPEED「White Love」
東京女子流「Love like candy floss -TGS ver.-」
TRF「寒い夜だから」
広瀬香美「ゲレンデがとけるほど恋したい」













さあ!




📻79.5 FM NACK5の新番組!

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)


本日深夜0:00から

ついにスタートしまーす!!




収録の際、

メールの紙束をみさせていただいたんですが、

分厚くて分厚くてびっくりしました!!

たくさんのメッセージありがとうございます🙇‍♂️




気になるハッシュタグは

番組の中で発表になります!


どうやって呟けばいいのよ!と思うじゃない


うーん、、、

#NACK5 で呟いてみたりするのも良いと思う!!


番組の中で早めに決めるので、

ちょっとまっててね!

でも呟いてね!!!笑

見にゆこう!!!








よろしくお願いします〜☺️














結構前に川村文乃ちゃんとご飯に行きました💁‍♀️


かーいー♡



あやのが誘ってくれたんだ〜〜



偶然にも全員青い服を着ていて!!笑

びっくりした💙


いっぱいお話して

研修生の時に戻ったみたいだったな〜〜










あやのは近所のお姉ちゃんみたいな感じです☺️


本当に一生懸命で、

常に色々頑張っててえらい、、、

(誰)



ずっと変わらず仲良くしてくれてありがとう😳

またあぞぼヴ






















最近勇気を出すのにハマってるの
また明日お話するね〜




ばいちゃ🍑











PS
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

いい選曲!!!!