みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓


とっても嬉しいです💓💓💓





冬になるとほっぺが

さらにぷにぷにになるんだけど

みいみだけですか🥺?


チョコレート

食べすぎないようにしないと。






みなさん!!

今日は何の日ーーー???


そう!!!


平井美葉ちゃん💜

小林萌花ちゃん💚

里吉うたのちゃん💙

の加入3周年記念日💓💓💓


おめでとう🥳🥳🥳



BEYOOOOONDSになってくれて

ありがとう💓


今日はメンバーみんなに会えたから

直接おめでとう言えて良かった💓💓💓



みよほのうーって

すごい絶妙なバランスで

本当奇跡って感じがする✨💓


だって3人全然似てないんだもん😂


個性が爆発してるね❤️‍🔥



それぞれ良いところがありすぎて

本当に憧れだよ💓💓💓



素敵なお姉さんが近くにいて

すっごく幸せ💓💓💓



これからもSeasoningS

の大ファンでいるね💓💓💓


4年目も一緒に頑張ろー💓


ずっと大好き💓💓💓





びよのびWEBラジオ【SeasoningS】12月3日配信サブchオリジナル「びよのびWEBラジオ」。今回は平井、小林、里吉が3人しゃべりで登場!コメント欄に質問、メッセージなど、どしどしお待ちしております!#SeasoningS#BEYOOOOONDS【Twitter】https://twitter.com/BEYOOOOONDS_【Instagram】https:/...リンクyoutu.be


まだ見てないの!!!


みなさん一緒に見ましょー💓💓💓





🎀みいみのお話🎀



お披露目の日!!!


みんな幼くて本当にびっくりしちゃった!


この時は人見知り発揮して

まだ全然お話しできてなかったなぁ😂


もっと早くお話しすれば良かったって

今では思ってるんだけどねー!!





それでは(ω)


おやすみいみ💓