皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






今日は、クリスマスイベントでした〜🎄





来てくれた皆さん、ありがとうございました😊😊☺️






楽しかったですかー???






高瀬はとーっても楽しかったです💖







ちょっぴりオトナサンタさん💋







配信や映像化もあると思うので、前半戦はあまりネタバレしない様にブログ書きますねー(^ ^)




今日はね、クリスマス仕様のお衣装を着てのイベントでした




サンタさん🎅やトナカイ🦌、雪だるま⛄️にツリー🎄




こういう衣装でクリスマスイベントって憧れがあったから嬉しかった〜✨✨






そして今回のFCイベントは、いつも以上にわちゃわちゃとした私たちが見られるイベントだったんじゃないかなって思ってます!






ゲームを沢山やったり、ランキングを作ったり、、、






普段のBEYOOOOONDSのわちゃわちゃを見てもらえたんじゃないかな?






🎄🎅🎁🍗🎂🍷🎉⛄️🦌







⚠️ここからネタバレ注意⚠️

(ネタバレしたくない人は、次の写真まで飛ばしてね!)




ゲームコーナーでね、BEYOOOOONDS No. 1 ラッキーガールを決めるっていう対決をしたの!





なんとたかせ、、、



1公演目でNo. 1 ラッキーガールになりました〜✨✨


やったあ💚





ほんとに今まで、自分に運がないとは言わず ないけど、そんなに強運ってわけでもないかな〜って感じで生きてきてたから、とてつもなくびっくりしました‼️🤣



きっとみんなのおかげだね(^^)






そしてなんと、2公演目は2番目にポイントを獲得したんですよ😳






え?

今日のわたし運良すぎない!?



って超びっくりした笑笑






今日は強運くるみんだったみたいです👀🌱










そして、ライブコーナーも去年からの成長や今後の可能性を見せることができる内容だったんじゃないかなって思っています!







ファンクラブ会員限定イベント「BEYOOOOONDS FCイベント2021 ~クリスマスの陣ZIN~」配信決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト12月2日(木)にKT Zepp Yokohamaにて行われる「BEYOOOOONDS FCイベント2021 ~クリスマスの陣ZIN~」の1部の公演の模様を、下記期間に配信することが決定いたしました。BEYOOOOONDS FCイベント2021 ~クリスマスの陣ZIN~●出演:BEYOOOOONDS●視聴可能期間:20リンクwww.up-fc.jp



配信は既に決定しています‼️








今日来てくれた方も、来られなかった方も、是非見て、BEYOOOOONDSクリスマスを感じてください💚







そしてね、今日いろんな写真撮ったから、クリスマスに向けてたくさん載せるね〜💚





楽しみにしててっ🎁











昨日のアニメ『プラオレ!〜PRIDE OF ORANGE9話、見てくれましたかー???



TVアニメ「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」公式サイト史上初の女子アイスホッケーアニメ!メディアミックスプロジェクト「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」2021年10月TVアニメ放送開始!リンクpuraore.com



ドリモン、勝ちました✨✨



次も楽しみだね、、、🏒🧡






プラオレ!〜SMILE PRINCESS〜 - DMM GAMES史上初の女子アイスホッケーゲーム「プラオレ!〜SMILE PRINCESS〜」(愛称:プリオレ)が登場!リンクgame.puraore.com



ゲームの事前登録や、様々なコラボもチェックしてね👀✨







https://mobile.twitter.com/kurumi_takase


高瀬のTwitterアカウントのフォローやチェックもお願いしますっ










ちょっぴり早いクリスマスだったけど、みんなと楽しい時間を過ごせて、すごく幸せでした‼️





ありがとうございました









強運くるみんサンタより🎅













高瀬くるみ