ゆっはーふんわりウイング







昨日も
いいねとコメント
ありがとうございます〜お母さんチョキ
わーい!!!









今日は

BEYOOOOONDS
FCイベント2021
〜クリスマスの陣〜

でした〜!



少し早めの
メリークリスマスプレゼント



みなさんと
素敵な時間を過ごすことが出来て
嬉しいですハート



今日は
朝からクリスマスソングを
聞いて会場まで行きました!!!


気合十分グー



今回は
コーナーで色んなゲームに
挑戦したり

みんなで順位をつけたり!!!

普段の私たちを
みんなにお見せできたよおおおおグッ








スノーマンゆは雪だるま


今回の衣装
みんなめっちゃ可愛すぎるの!!!
沢山抱きつきましたチョキ








そして!
天才のDJみいみ!ピンクハート


2公演目の
ライブコーナーでは
DJみいみのメドレーライブを
お届けしました!パー


ホントに素敵なメドレーにしてくれて
やりたい曲を沢山皆と出来て
短い時間で一生懸命考えて
練習してくれていたみいみに感謝ですピンクハート

BEYOOOOONDSの色んな姿を
引き出してくれてありがとう〜ピンクハートピンクハートピンクハート

ぜひ!
またやりたい!!!




12月2日
ちょっぴり早めの
クリスマスパーティー!


大好きなBEYOOOOONDSと
そして大好きな応援してくださるみんなと
過ごせてゆはっぴ!ハートキラキラ


今日は
ありがとうございました!!!










雪だるまお知らせ雪だるま

U-NEXT
「超ユハえもんのひみつ道具」

11月27日放送の
CBCテレビ
「メイプル超音楽♪」 
内のミニコーナー
「ユハえもんのひみつ道具」

宮本佳林さんがゲストで来て下さった回の
未公開映像が公開されていますハート

ユハえもん朝から
ドキドキしてました!!

宮本さんとお話させて頂けて幸せで
楽しい日になりましたぁー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ぜひ、ご覧下さいお願い









12月1日配信
「びよのびWEBラジオ」





回を重ねる毎になぜか緊張が増す 笑
上手にトーク出来るように頑張るねグー

ぜひ、聴いて下さーいお願い











ドラミちゃんの誕生日は
メロンパンでお祝いだッ!











ゆは寝ふんわりウイング











((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ