皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







今日は!



Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club



収録してきましたー!!!






みんな、たくさんのメッセージありがとう💚








なんと、今日収録したのが、高瀬の今年最後の出演回だったみたい!







ひええええ






1年があっという間だったよおおお🥺







ここ最近のお仕事の話から、2021年の振り返り、来年に向けてなど、、、






今回もたくさんお話しさせていただきましたよ‼️









放送は、124日と11日、ラジオ日本さんで深夜1時〜です!






聴いてね〜💚💚💚












この前、ちょっと久しぶりにいつもの髪型(編み込み3つの巻ウェーブみたいなやつをしました。笑






この髪型ずっとやってたおかげで、編み込み上手になったんだよね笑笑







みんなは今後、高瀬のどんな髪型が見てみたい〜とかってある???








今日の写真、どこ見てんの?って感じだよね笑








今夜は!


アニメ『プラオレ!〜PRIDE OF ORANGE9話の放送です🍊🏒



TVアニメ「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」公式サイト史上初の女子アイスホッケーアニメ!メディアミックスプロジェクト「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」2021年10月TVアニメ放送開始!リンクpuraore.com


みんな、リアタイ視聴してくれるかな???







そして、高瀬の今日のツイートは見てくれましたか?



 

 



青森県にお邪魔した時に見つけたアイスホッケーのお話🏒🧡






そしてね、この日の帰り道に、外でアイスホッケーの練習してる人達がいたの❗️





移動中で長くは見られなかったけど、アイスホッケーを身近に感じることができて嬉しかったんだー





プラオレ!を通して、アイスホッケーがみんなにとっても身近なスポーツになってくれたら嬉しいな😊






プラオレ!〜SMILE PRINCESS〜 - DMM GAMES史上初の女子アイスホッケーゲーム「プラオレ!〜SMILE PRINCESS〜」(愛称:プリオレ)が登場!リンクgame.puraore.com



ゲームの事前登録や、各地でのコラボも、チェックお願いします🤲






https://mobile.twitter.com/kurumi_takase


そして、高瀬のTwitterアカウントのフォローやチェックもよろしくね









明日は!


ちょっぴり早め(早すぎ?)なクリスマスイベント🎄




一緒に楽しもうね〜🎅














高瀬くるみ