💿ひめみゅー💿
東京事変さん
「仏だけ徒歩」

よすぎいいいい
んねぇねぇねぇなんで
なんで
なんでええええええええええええええ
語彙力飛




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」


↑ひめぷれ新しくあがったよ〜〜!
詳しくはまた明日!








📻79.5 FM NACK5

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)

12/4初回です☺️ぜひ!!















コメント反応ありがとうございます☺️



オモコロ好きですよ〜〜


???




前から何度か書いてますけど、
あの、
なんか、
はい!





いつも「ぽい」って言われます
ぽいですか、、、笑
ありがとうございます(?)
そういう事ですね(?)


意味わかんないよね笑っちゃうよね、、





















昨日ほのかの「丸の内サディスティック」
ほのかが聴いていいよーって言ってくれて
聴かせてもらいました☺️
ももひとほのかの丸サ交換こした



よすぎ〜

ラスサビ前一生聴けた
リアル6回くらい聴いたそこだけ


ほのかみたいな子が歌ってたら余計に溶けちまう

カラオケで初めてお話する子いた時に
そのこ丸サ歌い出して
無事に溶けたことを思い出しました☺️


ほのかいつか弾き語りLIVEしてくれな〜〜







ッフッ
私だけ聴いてごめんねッフッ
大マウント取れるんだな
メンバーだからきけるんだもーんフッフッ、





















寒いから
気をつけて
よね









陣ZIN楽しみ〜

今から頑張ることがあります
応援くれ〜〜



ばいちゃ🍑