💿ひめみゅー💿
Hwa Sa さん
さま
「I’m a B」

はい。
えーっと
ほんとに声出てしまいました。
毎度毎度本当にお綺麗で白目剥きます。
ですが、今回、改めてもっと大好きです。。




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」

 

11月「マストで聴きたいウィンターソング」

SEKAI NO OWARI「イルミネーション」
aiko「milk」
Mrs. GREEN APPLE「私」
Awesome City Club「勿忘」
SPEED「White Love」
東京女子流「Love like candy floss -TGS ver.-」
TRF「寒い夜だから」
広瀬香美「ゲレンデがとけるほど恋したい」


⬆️ひめぷれ11月
是非聴いて〜〜♡
https://twitter.com/beyooooonds_/status/1466750533239451650?s=21

 

 https://www.instagram.com/p/CXBW_xOPwni/?utm_medium=copy_link










📻79.5 FM NACK5

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)

12/4初回です☺️ぜひ!!
















SeasoningSのみんな
3周年おめでとう〜💜💚💙


狂おしいほど大好きな3人です

甘やかしてくれて
時に注意をくれて
ありがとう🥰



最初はこんなに
こんな関係になれるとは
思ってなかったから
今思い返すと初期の頃が、
いとおしくてしょうがないです🥰


大好きだから大好きなんだから、
可愛い子には旅をさせよができないタイプみたいな感じになっちゃうんだけど(伝われ)
BEYOOOOONDSが出来ることをたっくさん増やしてくれたのはSeasoningSのみんなだから
感謝しかないよ〜


あといっつも思うけど
BEYOOOOONDSが9人だったら
全体的にこんな関係にはなれていないと思うから、
いい意味でね(?)

ありがとうね


そして毎年思うし言うけど!
オーディションを受けてくれてありがとう‼️


OnlyYouのオーディションが始まった時私は
みんなオーディション受けてくれるのかなーって不安でした

そしたらこんなに可愛いお姉さんたちがきてくれた!

さち〜〜♡


これからもキラキラしててネー















ももひめは
今日は
えーっとなんだっけ
なんか書こうとしたわなんだっけか



あ!そうそう今日のひめみゅーの
ファサ様
みなさんみました?

知らない方もいると思うのですが、
ファサ様がですね私すごく好きでですね

えー
今回声出ました😮






ていうお話でした。







えっとあとねー何書こうと思ったんだ

忘れてしまった。





また明日。。。思い出せわたし!

 






ばいちゃ










PS

トナカイデーす