ゆっはーふんわりウイング








昨日も
いいねやコメント
ありがとうございます〜キラキラ音符









今日は
とんでもない時間に
起床しました笑




目覚まし時計つけないと
時間狂うわねー笑









最近
お顔の体操を
始めましたニヒヒ

なんか引き締めるやつですー

意外ときつい!!!
でも今のところ毎日続いてるので
頑張っちゃうよーん











少し前に
一岡伶奈ちゃんと
ディズニーシーに行ってきましたチューリップ

 

一緒にチケット頑張って取ったあ






シーは
かなり久しぶりに行ったので
ねえさんにずっとついて行ってましたブルーハート


お揃いの服を買っていったよおおおおお






朝からガッツリ
ピザセットたべて
めっちゃ乗り物もほとんど乗れて
さいこうに充実できましたチョキ



私なんと
初タワテラしましたグッ

絶叫大好きなんだけど
なんか乗らず嫌いしてた

めっちゃ楽しすぎた笑
ドキドキやばかったのだが
さいこうでした

「いけるいける」って
並んでる時いってたいっちゃんが
座った瞬間「無理かも」って
言ってて不安になりました
やめておくれ笑笑笑笑笑









いっぱい写真撮ったから
また載せるべカメラ




あ!
そうそう。
この日なんと私達
シェリーメイちゃんのグリーティングを
当てましたえーんハート
ヤバすぎる!!!!!



神様えーん
ありがとう!



可愛かった!






また行けたらいいなーーー








ゆは寝ふんわりウイング











((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ