私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






こんばんは〜





昨日、11月24日は

つばきファクトリーの
山岸理子さんのお誕生日でした︎︎☺︎


おめでとうございます!


素敵な1年になりますように🌷






私の嬉しかった話
聞いて下さい!!



先日の
花鳥風月の横浜公演でも
少しお話したのですが…



ついについに!

夢だった観覧車に
乗ることが出来ました!🎡♡







写真見て分かる通り
相当テンション上がっております笑


手であげあげって
表現する人あまりいないと思うけど

それをしたくなっちゃうくらい
テンション上がってました😂


めっちゃ嬉しかったです!!!



観覧車見かけると
絶対写真撮るくらい好きで、

外から見るのも素敵だけど

乗ってみたら、
中から見る世界も
すごく素敵でした…!!😳🤍



この時期だから
イルミネーションもたくさんで
キラキラ輝いてました!👏🏻


キラキラしてる物
大好きなんだよね!!



暗い時間に家に帰った時は、

家に入る前に絶対に
空を見上げて月見る!


それで空気を大きく吸って
深呼吸して家に入ります😂

最近の習慣!!



ぜひ皆さんも
やってみてね〜!!




あとは家に帰った時に
愛犬のなつに
話しかけるのも習慣です!


なっちゃんただいま〜
寂しかったぁ?
って言うんです笑


あんまり興味持たれない時も
ありますが…笑


でも寂しそうにしてると
寄ってきてくれるの

人の気持ちが分かる子で
大好きです😊🤍



皆さんの
最近の習慣やこだわりも
ぜひ教えてね〜







あとちょうど1ヶ月で
クリスマスですね🎅🏻


サンタさんの衣装の生写真が
販売中なので

ぜひGETして下さい︎︎☺︎







最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!




明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎




おやすみなさい🌛





それではっ

前田こころでしたʚ♡ɞ