皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼











じゃーんっっ





先日、≠MEさんの落合希来里(おちあいきらり)ちゃんとご飯に行きました〜💎






きらりーーーーんっ🌟








実は、お互いが今のグループに入る前から知っていたの、、、







ずっと連絡は取り合っていて、会いたいね〜って言ってたんだけど、なかなかタイミングが合わなくて、、、🥺







でも今回!

やっと会えました〜







ちゃんと会ってお話しするのはすごく久しぶりで、ドキドキしたなぁ〜










そして、相変わらず可愛かった💓




たーくさんお話しもできて嬉しかったっ☺️







きらりちゃん、ありがとうね〜



よければまた、遊んでください💗







公演時間 | ちかっぱ祭 | 福岡をちかっぱ盛り上げる!12/12(日)マリンメッセ福岡B館に12組の女性アーティストが集結! | 株式会社おはなみ/BEA | 福岡をちかっぱ盛り上げる!12/12(日)マリンメッセ福岡B館に12組の女性アーティストが集結! | ちかっぱ祭リンクchicappa.fun



きらりちゃんが所属する、≠MEさんとは、1212日の『ちかっぱ祭』で、ご一緒させていただきます!





タイムスケジュールも公開になりました!





そこでもお話しできたら良いなぁ〜









昨日の、アニメプラオレ!〜PRIDE OF ORANGEは見てくれましたか?



TVアニメ「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」公式サイト史上初の女子アイスホッケーアニメ!メディアミックスプロジェクト「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」2021年10月TVアニメ放送開始!リンクpuraore.com



感想お待ちしてます🍊






https://mobile.twitter.com/kurumi_takase


高瀬の公式Twitter🕊




声優のお仕事用アカウントです‼️




フォローお待ちしてます











この日ね、なんの打ち合わせもしてないのに、2人して赤のニット着てきたの🧶





シンクロしすぎて2人でめっちゃ笑った🤣













高瀬くるみ