ゆっはーふんわりウイング








昨日も
いいねとコメント
ありがとうございます〜キラキラキラキラ
わーい!!!










今日は、横浜アリーナにて


「Juice=Juice Concert 2021 
~FAMILIA~ 
金澤朋子ファイナル」


のオープニングアクトを
させて頂きましたチューリップ

大好きな金澤さんのラストの
ステージに少しでも立てた事が
本当に嬉しかったです!!!



その後はコンサートを観覧させて
頂きました˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·



終始震えがとまらず
力が抜けず
瞬きはしたくなく
もう金澤さんを全身で焼き付けよう!
と挑み見ておりましたえーん


やっぱり
大好きです!


クシャッと笑う所や
キラキラした瞳
とっても大人っぽくて
セクシーで大好きな歌声


ずっとずっと
見ていたいと思いましたハート


あー
私金澤さんの事大好きすぎるなーって
実感しました


そしてですよ
きやあぁぁぁぁぁぁあ。


 アンコールで金澤さんが
でてきたとき


(発狂)



涙涙涙
ぁぁぁぁぁああああ



真っ赤で素敵なドレス…



金澤さん…
素敵すぎて
素敵以外の言葉ってありますか?
素敵の1000倍レベル高いやつ
なんかありますか?????


(余韻)



目でスクリーンショット
沢山しました
誰よりもしました
鮮明に覚えてますえーん



今も結構手が震えてます笑











金澤さんにぞっこん( ˙◊˙ )ハートハートハート
なったのは…



雨ノ森 川海も参加させて頂いた
Juice=Juiceさんの主演舞台
「タイムリピート~永遠に君を想う~」
が大きなキッカケキラキラ


「ジン」さん役の金澤さんが
それはそれはそれはそれは本当に本当に
カッコよくってーo(>_< )oハートハートハート


それまでJuice=Juiceさんは憧れでキラキラ


遠い遠い存在で
こんなにお近付きになれるなんて
思ってなくてっさ…


だから、こんなにもあたたかく
優しく迎えて下さったJuice=Juiceさんを
みんなが大大大好きになったよ!!
それで今まで見る事が出来なかった
金澤さんの姿を近くで見てゆはは
惚れてしまったんだ(ᗒᗢᗕ)




ずっとずっと
隠し持っていた
写真をここでどん…







千秋楽で
この脱出ポット
というこのセットで
皆さんで記念撮影をしていたんです


そこで
金澤さんと撮りたくて
うずうずしていたら 
(半分諦め)

高瀬くるみちゃんが
大きな声で言ってれて
(神様)

撮ることの出来た
奇跡の一枚…






すみません。
わたくしとてつもなく
酷い酷い顔をしていたんだと思います。

このスタンプで隠された
写真しか残っていませんでした笑

どんな顔してたか気になるのだが笑




でも!
金澤さんが
カッコイイ!かわいい!!!
私の一時期のロック画面です
まだまだあります
私の金澤さんのロック画面集。
あー
お見せしたいところだが
このままだと明日になってしまう





舞台が終わるのが本当に悲しくて…
その後もお会いする機会はあったんだけど…

そう!わたくし極度の人見知り…アセアセ
金澤さんを前にすると挨拶するのが精一杯アセアセ
ビックリするくらいあの時は
すれ違うだけでも緊張で舞い上がってました

思い返すと昔の自分に
(  '-' )ノ)`-' )バチーンしたいくらいだわアセアセ








そんなゆはに大チャンスが
訪れたーᕙ( ˙-˙ )ᕗヨッシャ!


2019年10月から始まった
📻FM NACK5
「金澤朋子のVivid Midnight」
にBEYOOOOONDSが
ビビサポとして参加させて頂ける事が
決まったんです!!


もちろん緊張よアセアセ
金澤さんの目の前でお話するんよ…
ドキドキ


それでも収録が決まるととっても
嬉しかったし
毎回本当に楽しかった!!


でも何回やっても
緊張が凄くて
感想の度に緊張緊張いってて
恥ずかしかっけど
嬉しいけど嬉しすぎて緊張で
おかしくなっちゃうー笑



それもまたお話上手な
金澤さんがたくさん私たちが
話しやすいように進めて下さってた
お陰です!!


胸きゅんセリフで
恥ずかしそうにする金澤さん
カッコイイセリフは
やっぱりさすがキラキラ


色んな表情の金澤さんを見つけて
毎回素敵が見つかる方ですハート


聴くとすぐに分かる金澤さんの
歌声が大好きですハート


しなやかなダンスが大好きですハート


ゆはが頑張れる理由に金澤さんとの
出会いが大きくある事を
直接伝えるのはやっぱり恥ずかしいので
ここに書かせて下さいお願い



本当にありがとうございます!!




金澤さんがどんな道を選んでも
一生応援する事をここに
誓いますパー
2021年11月24日 山﨑夢羽





ご卒業おめでとうございますチューリップ















大好きな動画 笑

下矢印

すいちゃんさんも
ありがとうございます!

この時は
ちょっとビビってしまってました
いつかまた
お会いできたら光栄ですお母さん















ゆは寝ふんわりウイング










((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ