みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓


とっても嬉しいです💓💓💓





今日は!

「Juice=Juice Concert 2021

〜FAMILIA〜金澤朋子ファイナル

を見させていただきました💓🌹


BEYOOOOONDSは

オープニングアクトもさせていただき

会場を盛り上げられるように

頑張りましたー💓💓💓



普段のコンサート活動だけでなく、

NACK5「金澤朋子のVivid Midnight」

でもたくさんお世話になった

金澤さんのラスト公演。


ご卒業が発表されてから今日まで

本当にあっという間で

まだすごく寂しい気持ちがあります…



今日のコンサートで

最初から最後までずっと

キラキラ輝いていた金澤さん💓


金澤さんの歌声を聴くと

「Juiceさんだなぁ」ってすごく思うんです!


本当に大好きでずっと聴いていたいお歌💓


今日は普段のコンサート以上に

たくさん聴けて嬉しかったです💓💓💓



そして、金澤さん好きなところ。


歌、ダンス、話し方、ちょっと面白い所

たくさんあるんですけど、


ステージ上での表情、特にドヤ顔?が

とんでもなく大好きなんです💓💓💓


多分ファンの皆様の方が

よくわかると思いますが!!!


本当にかっこいいなぁと

今日も改めて思いながら見てました💓💓



今めっちゃ冷静な感じで

ブログ書いてるんですけど

もう全然頭回ってないんです、、、!!!



メンバーの皆さんが登場される前に

まず赤いペンライトをみてうるうるして…


メンバーさんがステージ上に見えた瞬間

号泣してしまいました😭


本当にかっこよくて眩しすぎて、、、



横浜アリーナって

本当にすごいステージだなって

そのステージにあんなに堂々と立っている

juiceさんが大好きだし


これからも憧れの目標として

追いかけたいなと思いました!!!



パフォーマンスはかっこいいのに

MCになると急に皆さん可愛くて

仲良しなのが伝わって本当に素敵でした💓



アンコール後、

真っ赤なドレスで登場した金澤さん🌹💓


美しすぎて一瞬見れなかったです😂

しっかり目に焼き付けましたけど!!!


本当にアンコール後は泣きじゃくりすぎて

感想を書けないレベルなんですけど


とにかく金澤さんがお綺麗で

メンバーの皆様みんな可愛かったのは

しっかり記憶に残ってます!


本当に素敵なコンサートでした💓💓💓



メンバーのみなさん

横浜アリーナ公演、お疲れ様でした😌💓



そして改めて、


金澤朋子さん

ご卒業おめでとうございます💓


これからもよろしくお願いします💓




大好きです💓💓💓






🎀みいみのお話🎀


先輩のコンサートを見させていただく時は

マスクの替えが必須だと

よく分かりました。笑


ほのぴにもらった!




それでは(ω)


おやすみいみ💓