💿ひめみゅー💿
Juice=Juiceさん
「イジワルしないで抱きしめてよ」

🌹




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

10月「ネクストブレイクアーティスト」

ao「Tag」
AMAEBI「ing」
WARS iN CLOSET「New Error!!」
irienchy「スーパーヒーロー」
Heli「甘風ドライブ」
UNCUT「NEON CITY」
田中タリラ「大人未来図」













ももひめの17歳のバースデーイベント👏



12/20(月)

横浜ランドマークホール

①開場16:00 開演16:45

②開場18:05 開演18:50


11/25(木)申し込み締め切りです!

お早めに!!!!!



















ともこさん


ご卒業おめでとうございます








ともこさんは、いつも暖かくて、
一緒にいるだけで元気を与えてくださります。





初めの頃は緊張して全然お話が出来なかったのですが、、

お話してみると、本当に面白いお父さんのようなお姉さんで!♡

演劇女子部「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」
のお稽古や本番期間中などは、一緒に通信ゲームをしてくださったり、、
「ももひめ!」とほんとにフレンドリーに話しかけてくださって、

先輩と全然話すことが出来なかった時期だったので、それをきっかけに、たくさんの方とお話できるようになった気がします!
本当に嬉しかったです。。




ともこさんのパフォーマンスは他の人にはないような、素敵な魅力があって、艶やかで輝いていて、
いつも釘付けになってました。



そして!!!
「ともこさん」なんて呼ばせてくださるのは、
本当にともこさんしかいないです🙇‍♀️
ありがとうございました🥰🥰

これからもともこさんで行きます!!!!笑











最後のご挨拶でお会い出来た時に、
ドレスの綺麗なともこさんの事見たら
涙ほんとに止まらなくって、
お綺麗でした。。

ともこさんに即バレた🤦‍♀️

「泣くなよももひめ〜」って言われちまいました😂
最後までともこさんすぎた、、
大好きです。。。









「金澤朋子のVivid midnight」に続く新番組
絶対頑張ります!!!
ぜひ見守っていてください、、🙏

 

 

⬆️フリーメッセージ

や、

やってほしいこと提案書

募集中です!!!!



近日収録がほんとに近日収録なので
ぜひどしどしご参加ください☺️
(サポートメンバーには米村姫良々ちゃんが来てくれます!)







もうともこさんに会いたいな。。
もっと伝えたいことあったなあ。。

またいつか会える日まで成長してたいと思います!
頑張ろう💪



横浜アリーナのステージに立たせてくださって、ありがとうございます。








ともこさんが、今後も楽しく幸せに過ごせますように。








ももひめより!







PS
ごめんなさい!
結構前にちょっとお話したと思うんですけど、
ともこさんのこと隠し撮りした過去があるんです
😂
🐱


いや、、、可愛い、、、、、
可愛いですね!って見せよ〜って思ってたんだ!!!笑