💿ひめみゅー💿
君島大空さん
「散瞳」

とても、とても、いいの!!!
是非聴いてみて〜
インストほし〜〜〜〜〜〜〜!!!
最近またいろいろ漁るのが好きです
オススメあったら教えてください




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

10月「ネクストブレイクアーティスト」

ao「Tag」
AMAEBI「ing」
WARS iN CLOSET「New Error!!」
irienchy「スーパーヒーロー」
Heli「甘風ドライブ」
UNCUT「NEON CITY」
田中タリラ「大人未来図」













ももひめの17歳のバースデーイベント👏



12/20(月)

横浜ランドマークホール

①開場16:00 開演16:45

②開場18:05 開演18:50


11/25(木)申し込み締め切りです!

お早めに!!!!!

(もーちょい!)





(今日ちょっと長いです)

(昨日書けなくてごめんーーー)











竹内さーーーーーーん!





お誕生日おめでとうございます💙💙💙





いつも何かしら叫んでらっしゃって

とても元気が出ます💪



竹内さんのパフォーマンスが密かに大好きです。


今日もめちゃめちゃ可愛くてかっこよくて

痺れました😳

あんなに可愛いお声なのに、、

力強くて、ぶん殴られた気になる

(いい意味でです!!!!)



カワイーーーーーーー

素敵な一年になりますように👏❤️









今日はHello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」の
パシフィコ横浜公演でした☺️


最高!!


パシフィコ横浜広ーーーーーー!!!
びっくりしたーーーー😂😂!!!

横がやばい!!!
デカすぎ!!!!
縦もすごかった!!!!
背伸びめちゃめちゃした!!

内側よったら横がねめっちゃ見えて
ほんとにたくさんの方がいらっしゃるんだなーって驚きました!

すごく嬉しかったですね。。

何度も言いますが、あなたが私のことを見えていたら、私たちも同じように見えているんですよ!!!
嘘じゃないんよ見えんのよマジで👁


逆に正直ステージにたってるメンバーがちっちゃいなーって思う時は、私達もちっちゃく見えてるけど、でも見えるでしょー???

ライブの「後ろの方も見えてるぞー!」の煽りはマジ。
身をもって体験できた。。


しかもみなさんの場合光る棒だいたい持ってらっしゃってますので、よりちゃんと見えて嬉しいの!!
後ろでも存在感出してこ👏
ありがとうございます☺️





ライブが大好きだ〜
歌も今日なんとなく歌いやすくて!ステージの感じ感動した!!!

フッフー



次がラストの公演になります。。。
はやーーーい。。

最後まで頑張ります💁‍♀️

衣装ね〜カチューシャがお気に入り✨














明日は大好きな金澤朋子さんの卒業コンサートです。。

BEYOOOOONDSはオープニングアクトに出演させていただきます。


正直もっとお話ししたかったし、もっと会いたかったし、寂しくてしょうがないです。

でも、ともこさんの
Juice=Juiceとしてのパフォーマンスを見られるのがとっても嬉しいです😊

明るくていつだって前向きでかっこよくて、
憧れで大好きです!!!

楽しみ!!!♡





今日同じ月チームのりあいちゃんに
頑張ってーって伝えられた〜
りあいちゃんのパフォーマンス大好き!!!
楽しみ!!




双眼鏡持ってこっと!




ばいちゃ









PS
(私)
(おめめちょっと悪くなりました🤦‍♀️)


私裸眼なんですけど、

なんかちっちゃい頃とかね
おめめ悪くならないようにっていうあれで、
あんまりゲーム機とか
買って貰えなかったんですよ、、、、、

今になって母も私もゲーム機欲しくなって結局買ったんですけど!!笑




なんかそれなのに
いま目悪くなってきたの悔しくてよ〜💦

全然見えるんだけど、遠くがちょっとあれ〜みたいな
全く支障ない程度だからまだ大丈夫かと思ってるんですけどね、、、、
まあ悪化しないに越したことはない。。


だから私決めました

 



[👁目標👁]
・スクリーンタイム5時間にする
(ちょっとずつね)
(今やばい)
ガーン
やば
・寝る前の2時間は携帯頑張って触らないようにする。
・それに伴い、、ブログの更新をちょっと早くできるように頑張る。。笑
・ちゃんと普通の時間に寝る
・音楽とラジオはありにさせてくれ



よしみんな覚えててね、、、
次の日曜日に平均でたらまた出すから、、、
それもさ!コメントでさ!
忘れそうだから教えて!
私忘れがちだから!!頼む!!!!
(そのぐらい自分で頑張れよだよね😂)





視力ってさー回復するの??????笑
緑見たら回復するみたいなあるよね、、、
木でも見っか



目のこと教えて〜



あとさスクリーンタイムってオフライン再生も入る???