みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメント

たくさんありがとうございます💓


とっても嬉しいです💓💓💓




今日はー!!!

栃木県でコンサートがありました💓


栃木といえば森戸知沙希さん

チーム風には高瀬くるみちゃん

地元ですよね🐼🤍



あと、なんといっても苺🍓


森戸さんがいちご

差し入れしてくださったんです💓💓💓


頑張ったら苺があるぞー

って思いながらコンサートしてました😂


コンサート後の身体に

甘い苺は沁みました💓💓💓


ありがとうございます💓



くるみんは美味しいお煎餅の差し入れ!


チーム月にもくれたの😭

優しいね💓


初めて見たんだけどこれも本当に

美味しかったです💓



コンサートで来た時は

なかなか観光地などは行けないので

美味しい食べ物をいただいて

栃木感をたくさん感じれました💓💓💓



なんかいつも食べ物のお話だね😂💓


食べるの大好きなの💓

許してー!笑




DJを教わってみた!【DJみいみ】後編趣味でDJのコントローラーを持っていた岡村が、プロにDJを教わってみました!後編では、1人で黙々とイベントへの準備をする様子をお届け!10月20日のバースデーイベントで披露した“DJみいみ”までの裏側やいかに!#BEYOOOOONDS【Twitter】https://twitter.com/BEYOOOOONDS...リンクyoutu.be

みんなDJみいみは見てくれたかな???


ちょっと長めだけど

頑張ってる様子が見れますっ!😂


是非お時間ある時見てくださいね💓



あと!チャンネル登録も

よろしくお願いします💓💓💓





🎀みいみのお話🎀



今日お写真撮るの忘れちゃって

先週のなんだぁ🙏💦


今日も巻きポニーしたよ💓💓💓



あ、Photo byひめちゃんです!!


お写真撮られるのとか基本恥ずかしくて

ソロショットとか特にダメなんだけど

ひめなら大丈夫なの!😂


いつも撮ってもらってます💓


いつもありがとーーー💓💓💓💓

らぶ💓💓💓







それでは(ω)


おやすみいみ💓