💿ひめみゅー💿

Stampさん

「ฝันร้าย/ฝันดี (move on) [feat. Awesome

City Club]」

とてもいいのよ、、、、
タイ語と日本語の掛け合い👏👏
タイ語の発音ってね本当にとても良いのよ、、優しいのよ!!!!!!!
他にもAppleMusicなどで、タイのトップ100のプレイリスト、ぜひ聞いてみて!!!!

私のおすすめはね!
PUNYARBさんの「คำถาม」!!!
とてもいいよ!!!!!!!!
まだ意味までは理解しきれてないですが、笑
良いです




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

10月「ネクストブレイクアーティスト」

ao「Tag」
AMAEBI「ing」
WARS iN CLOSET「New Error!!」
irienchy「スーパーヒーロー」
Heli「甘風ドライブ」
UNCUT「NEON CITY」
田中タリラ「大人未来図」













ももひめの17歳のバースデーイベント👏



12/20(月)

横浜ランドマークホール

①開場16:00 開演16:45

②開場18:05 開演18:50


11/25(木)申し込み締め切りです!

お早めに!!!!!









ビビナイ聴いて号泣

ももひめですーー







「金澤朋子のVivid midnight」


本当に素敵でした!!!


優しくて暖かい気持ちで眠れました。。




はあー泣いた

本当に素敵な番組を、ありがとうございました😭




BEYOOOOONDSファンの皆様はもちろんですが、普段はあまりお会いする機会が少ないような、Juice=Juiceファミリーの皆様とも、NACK5リスナーの皆様とも繋がれて、すごく嬉しくて楽しくていつもワクワクな番組でした☺️☺️☺️



来週はリーダーズ3人がお送りします🥰

こちらも特別な回になるんじゃないかな、、😳

楽しみだな〜きこう〜!!!!
















そしてお知らせ……💭



12月からのNACK5さんの新番組の

メインパーソナリティを、

一岡伶奈、清野桃々姫が

務めさせて頂く事が

決まりました!


サポートメンバーにはハロプロ研修生ユニットのみんなが来てくれます!!!!!










わあああああああああああああああああああああ

おおおおおおあうああああああ














ともこさんと、リスナーの皆様への寄せ書きで、

ともこさんみたいなパーソナリティになりたい

なんて書かせていただきましたが、。


まさかこれを書かせていただいている時は、

新番組のMCを務めさせていただけるなんて

知らなくて、、


こんなに早く、夢が叶った、、というか、、、

本当に驚きましたし、嬉しかったです☺️





でもその有言実行は、

まだ出来た訳ではないので、


!!!まず始まってもいないので!!!

(リアルスタートラインにも立っていない)


精一杯やりたいと思います

 



ちゃんと繋げていこう〜!!!






ともこさんから教えていただいたことは

もちろん引き継いで、

そして、れいな、ももひめらしさも

出して行けたらなって!

思っています!



そしてハロプロ研修生ユニットの

みんなの良さや、新たな一面も

引き出していきたいです☺️

よろしくね〜〜👋❕









そして、

もちろんですが、

BEYOOOOONDSのメンバーのみんなの分まで、

みんなの気持ちの分まで!

絶対に頑張るからね!!!!!!!!!!!!

見ててね!!







2人でいろんな企画も考えてみたので、、、、

まだ私達も分からないのですが!

ワクワクしています!☺️



れいなと毎週話せちゃうの最高だな、、、

タノシビ!!!!







ううううううううううううううう

不安もあるけど、、、、、、、、

私自身ラジオが本当に大好きなので!

楽しみもすごく大きい!!!!

絶対頑張ります!!!





ともこさんーーーーーらぶでーーーーーーす❤️























今日はHello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」

那須塩原市黒磯文化会館大ホールにて行われました❕❕




今日は空き時間にゆうみちゃんとビヨの3人でたあああああくさんお話したのーー!!




ほんとにゆうみちゃん面白かったーーーー😂




かあい🤦‍♀️🥰



いつもゆうみちゃんがんばってて、
出演しない曲でも袖でダンス練習してて
愛おしくて可愛くて偉くてえらいです。。








花鳥風月のコンサートも残りわずか!!!!!

はやい、!!!!


またともこさんのお話になりますが、、、、

この曲のこのパートともこさんの所だったなとか、ともこさんの場位置だなとか、

いつもともこさんを感じながら月公演やらせていただいてます☺️❤️


最後まで気持ちは14人☺️






次回もよろしくお願いします!







たのしかったさいこう!!!












ばいちゃ!!!!










PS


みよのラジオ、

しおりんとディレクターしました📻笑


(実はこの時しおりんにハイチュウもらって!笑

バレないように食べてました。。😂)



是非!!!!!


この日めちゃめちゃディレクターできたの!😂

またお楽しみに、、、




(みよってマジでほんとに「幸せたいむ」って言うんだねえ♡可愛い)







PS

コメント読んだ!ありがとう!!!