皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






今日は‼️




栃木県でコンサートでした〜





来てくれた皆さん、ありがとうございましたー‼️








今日は、ハーフツインくるりんぱにしてみた😊(ちょっと見えにくいけど、、、)






どお???








2着目の衣装でも写真撮れた🤳


(髪の毛ボサボサなのはご愛嬌、、、笑)








そして栃木県は高瀬の地元!!!






春の時から、地元公演したいなーって思ってたし、栃木の美味しいお菓子とか食べ物をみんなに食べてもらいたいなーって思ってて、、、






なかなかコンサートで栃木に来ることもないから、今回のツアーで栃木公演ができるのが本当に嬉しくて、、、💗







超テンション高瀬でした⤴︎⤴︎






そしてね、地元での公演ということで、チーム風のみんなが、目が会うたびに「おかえり」って言ってくれて本当に嬉しかったし、すごく暖かい空間で、とっても幸せな気持ちになりました‼️








ちなみに今日の差し入れは、ペニーレインのパンでした🍞


(リップ塗ってなくて血色ないの。ゴメン。笑)






ここのパン、すごく美味しいの‼️






ブルーベリーと、とちおとめストロベリーがありましたが、高瀬はブルーベリーをいただきました、、、🫐






ブルーベリーブレットは、ペニーレインの人気No. 1のパンなんです‼️







ジャムがたっぷり入ってて、とっても美味しいんだ〜





もちろん、苺の方もめちゃめちゃ美味しいよ🍓





おすすめ





ぜひ食べてみてね






あと、月チームの森戸知沙希さんがいちごの差し入れもしてくれました☺️








このほかにも、おすすめのお土産とか沢山あるから、是非また栃木でコンサートとかライブがしたい‼️







みんなにも、また栃木に遊びに来てもらいたいな〜







ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com



次の公演は明後日!



次も頑張るぞーーー!






TVアニメ「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」公式サイト史上初の女子アイスホッケーアニメ!メディアミックスプロジェクト「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」2021年10月TVアニメ放送開始!リンクpuraore.com


栃木県の日光が舞台のプラオレ!〜PRIDE OF ORANGEという作品に、高瀬くるみ、声優として出演させていただいています!





この作品、栃木の美味しいものや魅力が沢山出てくるので、チェックしていただけたら嬉しいです!







https://mobile.twitter.com/kurumi_takase


高瀬の公式Twitter



声優のお仕事用アカウントです‼️









みんなが、少しでも栃木県のこと好きになってくれてたら嬉しいな、、、





また、ライブとかコンサートを栃木でやりたいな、、、💚












高瀬くるみ