私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ





こんばんは!





もう11月20日かぁ〜!!



まだ少し気が早いですが、
2022年の占いの本
GETしました!👍🏻♡


毎日チェック出来て
楽しい!!😊🤍



手相占いとかも
いつかしてみたいの!!

でも怖い!笑

でもいつか!!



あとあと!

催眠術もやってみたい😳



前にメンバーと楽屋で
動画見ながら
催眠術やったことあるんだけど

私全然、
かからなかったんですよね…



だからかかってみたい!
どんな感覚なんだろ!


いつか企画とかで
みんなでやりたいなぁ〜🥺

楽しそう!!






山﨑夢羽ちゃんと浅草行った時、
おみくじ引いたんだ〜





結果は…

凶!!!!!


ありゃ😂

まぁ〜これから
上がってくってことですよねっ


ポジティブに行こーう!笑






本日24:58 放送

CBCテレビさん
メイプル超音楽
内のミニコーナー、

ユハえもんのひみつ道具」に
出演させていただきます🙌🏻❤️




ユハえもんと
英語国名当てクイズで
対決しました👊🏻

ぜひご覧下さい!!





明日は、


in 那須塩原市黒磯文化会館
です!!


高瀬くるみちゃんの地元
栃木県にお邪魔します😊🤍

楽しみ〜!


皆さんのお越しを
お待ちしています︎︎☺︎





ゆはとくるみんの
話題が出たので、

e-LineUP!Mallにて販売中の
雨ノ森 川海の写真を
おすすめさせていただきます👀♡

モノトーンの衣装で
お気に入りです🙆🏻‍♀️‪‪❤︎‬

ぜひGETして下さい〜







最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!




明日も素敵な1日に
なりますように︎︎!




おやすみなさい🌛♡





それではっ

前田こころでしたʚ♡ɞ