💿ひめみゅー💿
Saucy Dogさん
「シンデレラボーイ」

教室で誰かしら歌ってる率ナンバーワン




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

10月「ネクストブレイクアーティスト」

ao「Tag」
AMAEBI「ing」
WARS iN CLOSET「New Error!!」
irienchy「スーパーヒーロー」
Heli「甘風ドライブ」
UNCUT「NEON CITY」
田中タリラ「大人未来図」













ももひめの17歳のバースデーイベント👏



12/20(月)

横浜ランドマークホール

①開場16:00 開演16:45

②開場18:05 開演18:50


11/25(木)申し込み締め切りです!

お早めに!!!!!








今日は私の目の制作方法について教えます。


(パーソナルカラー不明きっといえべ)







アイシャドウ!は!

最高なのはkateの単色のブリックレッド!

あとaddictionのシャングリラも神です。


あとね!catkinのアボカドのパレットがとても私にはあっていた!!!!(めちゃめちゃイエベカラーです)



このアボカドさんの左にある黄色いやつを目の下にガッてぬるんですよ、、、、


アボカドの黄色塗ってる日誰かしらにメイク褒められます。

!!!!!!!




あと緑色のラメも好き!!!




緑ラメはViseeのマーブルのTROPICAL COCKTAILもよいよ!!!!!






最近は地雷ラインほんのちょい引いてます☺️

(目尻下の線)



エテュセのエテュセ アイエディション ジェルライナー)01.バーガンディブラウン

使ってます!!

切開ラインさんも程よくかかるのでおすすめ、、、


ピンクブラウンも超おすすめ!

あとオレンジブラウンも良いです。。


(前も書いたねえ)





マスカラは繊維入ってないカールマスカラ使ってる!


CANMAKEの透明なマスカラか、オレンジ色です!!!









多分これ書いてる自分振り返ると、

私きっとイエベなんよね





もしよかったらためしてみてね、、、

よかったら!












ばいちゃねる