私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ





こんばんは〜





昨日は、

西田汐里ちゃんと
水族館へ行きました🐟♡







前に、にしちゃんがブログで
水族館行きたいって書いてて

私も行きたい〜!
って思ったんです!!


ついに行けました😊🤍


久しぶりに行けて
嬉しかったです!!




生き物たちに
たくさん癒された💭



コツメカワウソ可愛かった!!‪‪


「ウチの娘は、
彼氏が出来ない!!」で
浜辺美波さん演じる空が言ってた

ウソウソウソウソ
コツメカワウソ
っていうダジャレが印象的で😂♡


コツメカワウソ
気になってたんです!

会えて嬉しかった!!






あとは、
タコが衝撃的だった…!笑


この水槽には
誰がいるんだろう〜
って思って探してたら、

おっきーーーーーいタコが
いたんです!!!


ビックリしました!
めっちゃ怖かった😂


カエルも
いらっしゃったんだけど、

何でこの色になったんだろ?!
みたいな蛍光色みたいな色で
衝撃的だったなぁ〜



知らない生物が
沢山いるんだな〜と
不思議な気持ちになりました…


不思議な世界だったな〜


とっても楽しかったです!
また行きたいな︎︎☺︎




皆さんは今
行きたい場所はありますか?






最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!



明日も素敵な1日に
なりますように︎︎!






寝る前にぜひ!

おやすみなさい︎︎☺︎




それではっ

前田こころでしたʚ♡ɞ