私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









本日は、
日本武道館にて行われた

アンジュルム コンサート2021
「桃源郷〜笠原桃奈 
卒業スペシャル〜」

でオープニングアクトを
務めさせていただきました!!



オープニングアクトから
観て下さった皆さん、
ありがとうございました🙇🏻‍♀️♡



「ビタミンME」を
披露させていただいたのですが、

皆さんへ私たちの
笑顔と元気が届くように、

そして、
卒業する笠原桃奈ちゃんへ
エールを送る気持ちで
精一杯パフォーマンスしました!





ももちゃん
ご卒業おめでとう💐



ハロプロ研修生の同期として
一緒スタートした仲間が

こうして卒業していく姿を見ると
とても不思議な気持ちになります…



まだ研修生に入ったばかりの頃、
本当に何も分からなくて
出来ないことが多すぎて

先生や先輩方にたくさん
叱っていただいたなぁ〜とか、

同期でたくさん
曲を歌わせていただいたなぁ〜とか、

色々なことが
頭に浮かんできました💭



スタートは同じだったけど、

ももちゃんはアンジュルムさんへ
私はBEYOOOOONDSへ加入して

それぞれ全然違った世界を
見てきたと思います



スタートしたばかりの私、
卒業を決断した仲間、

感じることは色々ありますが、
きっとこれが
正しいタイミングなんだって
今はそう思います!



色んなことを感じて、
それを文章にしようと思ったんだけど
言葉にするのが難しい!

何度も書いては消してを
繰り返しています笑



とにかくももちゃんの
かっこいい背中を見て、

私も頑張らないと
って強く思いました!!



私はこれから、
BEYOOOOONDS、
そして前田こころとして
色々な夢を叶えていきたいです!



今日アンジュルムの皆さんが
キラキラ輝いてた
日本武道館のステージにも

BEYOOOOONDSで
絶対に立つ!!



ももちゃんの
パフォーマンスを見て、
言葉を聞いて、

強い意志を持って
生きていくことが大切なんだなって
私はすごく感じました!



ももちゃんのこれからの夢も
たくさん応援しています!!



私も追いつけるように頑張る!!

お互い頑張ろうね👊🏻🤍



ずっとずっと大好き!!

素敵な未来になりますように!






この関係は
ずっと変わらないよ!!

大切な仲間😊🤍







最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!



明日も素敵な1日に
なりますように!




それではっ

前田こころでしたʚ♡ɞ