ゆっはーふんわりウイング








昨日も
いいねとコメント
ありがとうございます〜キラキラピンクハート







今日は
日本武道館にて行われた


にオープニングアクトとして
出演させて頂きました〜ピンクハート




笠原桃奈さんの
卒業公演ということで

ステージを
あたためることができていたら
嬉しいです〜キラキラ

とっても
素敵な景色でしたパー


ありがとうございます!!!




そして
コンサートを観覧させて
頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート




みなさんとっても
輝いていて目が足りなかった…




そして
笠原さんが
美しすぎました…キラキラ

笠原さんは真っ白なので
見えなくなっちゃうんじゃないか!
っと思うくらい
透明感で溢れていて
とっても大人っぽくて色気があって
曲事に表情がコロコロコロコロ変化していって
とにかくずーーーーっと
笠原さんを追ってました…びっくり

そして
笑ったお顔が大好きなんです!
お目目がとっても!
いつもその笑顔で挨拶してくださったり
お話してくださった事を
思い出しました〜
とっても幸せな気持ちになれますよねピンクハート

今日も
コンサートを見ていて
自分でもビックリするくらい
ハッピーになれましたパー







笠原さんがアンジュルムさんに加入が
決まったのをゆははTVを見て知ったの!


あの頃ゆははハロプロ研修生にもなる前で…
自分もハロプロ研修生に
なるかって時だったと思う

TVで見たポニーテール姿の笠原さんが
とても眩しくて
自分もこんな風になれるのかなー。
なりたいなぁーって夢を
描いた日だった音符


笠原さんは大人っぽいですよね
見た目だけじゃなく
本当にしっかりしていて

ゆはより年下とか…
信じられない…笑

鳥公演で一緒になる事が
出来てからは大人っぽい見た目からは
想像出来なかった
高校生らしい無邪気な姿も発見しました!

いつもオシャレさん!!

レッスン着までもオシャレなの!!

すごく魅力がいっぱいで今まで
以上に好きになりましたピンクハート


最後の公演で一緒になれた事
パフォーマンスさせて頂いた事
ゆはは本当にラッキーガールだと思いますグッ

卒業と聞くと寂しい
気持ちになるけど…

笠原さんが新しい目標に向かう
背中は強くてカッコイイです!!グー


ゆはは今日その背中を見て
グループは違いますが
ハロープロジェクトメンバーとして
笠原さんが残して下さった思いを
受継いでまた繋いでいきたいですピンクハート


笠原さん!!
応援してます日本国旗



お疲れ様でしたピンクハート



ご卒業おめでとうございます誕生日帽子












ゆは寝ふんわりウイング










((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ