皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






今日は!


アンジュルム コンサート2021

「桃源郷 ~笠原桃奈 卒業スペシャル~」




オープニングアクトをさせていただきました!







オープニングアクトから見てくださった皆さん、ありがとうございました!









今日は、紫のワンピース衣装で、『ビタミンMEを歌わせていただきました







会場をあたためられたかな??











リストバンド💕




つけて出てたんだよ〜




気づいた???








そして、かっさー(笠原桃奈ちゃん)の卒業コンサート。






ほんとに素敵な空間だった。。。






アンジュルム愛に溢れたステージで、どの瞬間も涙が出そうだった。








私がかっさーに初めて会ったのは、研修生の時で、かっさーは小学6年生でした。






いつのまにかすごく素敵な大人の女性になっていたかっさー。









今日のかっさーの手紙を聞いて、言葉選びが素敵だなって、すごく感じました。





頭が良くて、愛を持った人だからこその言葉の選び方だなって思った。








そんなかっさーが選んだ次の道を、私も応援させて欲しいなって思いました。








素敵な時間をありがとうございました!






かっさーのこれからが幸せに溢れますように。







コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com



次は、Juice=Juiceさんのコンサートでオープニングアクトをさせていただきます。





また会場をあたためるお手伝いができるように、頑張ります!










単独のコンサートって素敵だな。。。


ビヨもいつか、、、、












高瀬くるみ