皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼







今日は新潟県でコンサート!





見に来てくれた皆さん、ありがとうございました〜





楽しんでいただけましたか?








今日は、ハーフツインくるりんぱだったよーん💕




にあう??






そしてね!



なんと!!!



かわむー(川村文乃ちゃん)とお揃いだったの💕




(髪型写したかったわたし←)



わーい🤗







そしてそして!





昨日写真撮れなかったまおぴん(秋山眞緒ちゃん)との写真🤳✨






そして、後ろに映り込むやぎちゃん(八木栞ちゃん)




カワイイ






昨日も今日も、本当に楽しかった✨✨







今週は、久しぶりの風公演だったけど、やっぱり、ものすごく楽しくてあっという間に時間が過ぎていくなぁと感じました!






あと数回しかないけど、一回一回を大切に、楽しむぞー







さあ、次はー!!!!




栃木県でコンサートです!!!!!!





コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com



めちゃくちゃ嬉しい!




めちゃくちゃ楽しみ!!




みんなも楽しみ??








明日は!



コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトリンクwww.helloproject.com



アンジュルムさんの武道館公演です‼️




BEYOOOOONDSはオープニングアクトをさせていただきます!!




会場をあたためられるように頑張ります!








高瀬が出演させていただいています、アニメ『プラオレ!〜PRIDE OF ORANGE


TVアニメ「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」公式サイト史上初の女子アイスホッケーアニメ!メディアミックスプロジェクト「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」2021年10月TVアニメ放送開始!リンクpuraore.com



その、プラオレ!のゲーム、プラオレ!〜SMILE PRINCESS




高瀬の演じる藤代もなちゃんのキャラクター紹介が、、、🧡



 

 



しっかり者で頭脳派、前向きな性格👀✨




ふふふっ☺️






そして、先輩セット全員の写真も、、、✨



 

 



ゲーム、楽しみだなぁぁあ🤩







プラオレ!〜SMILE PRINCESS〜 - DMM GAMES史上初の女子アイスホッケーゲーム「プラオレ!〜SMILE PRINCESS〜」(愛称:プリオレ)が登場!リンクgame.puraore.com


ゲームは事前予約受付中です‼️



是非予約、お願いします🏒🍊






https://mobile.twitter.com/kurumi_takase



高瀬のTwitterアカウントも、よろしくね









今日は差し入れで、美味しいアップルパイをいただきました♡♡♡





あと!

お昼ご飯に、洋風カツ丼?ってやつもいただいた!





みんな知ってる???












高瀬くるみ