💿ひめみゅー💿
UNCUTさん
「Dancing Night」

ひめぷれに出させていただいた時からどんどんハマってしまいました🙊
グルーヴ感が癖になりますね、、




BEYOOOOONDS 清野桃々姫
プレイリスト連載
「ひめぷれ」
 

10月「ネクストブレイクアーティスト」

ao「Tag」
AMAEBI「ing」
WARS iN CLOSET「New Error!!」
irienchy「スーパーヒーロー」
Heli「甘風ドライブ」
UNCUT「NEON CITY」
田中タリラ「大人未来図」













ももひめの17歳のバースデーイベント👏



12/20(月)

横浜ランドマークホール

①開場16:00 開演16:45

②開場18:05 開演18:50


11/25(木)申し込み締め切りです!

お早めに!!!!!









おつピーチ🍑


清野桃々姫です!!




今日は新潟で!!!

Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」の

コンサートでした😳



ほんとに毎度毎度ですが、

楽しい!!!!!楽しい!!!!

ライブ終わると語彙力ゼロになります


皆さんは声出せないぶん、楽しそうにしてくださってありがとうございます💁‍♀️






今日はツインテールにしてみました!!


ツインテール、、

するとなんだか元気が出る気がする、、?!



ツインテールの結び目からなんか排出されてるね絶対🐰


今日の月ビヨの結び目の数の合計は、

みいみポニー

うたんツイン

ももひツイン

だったので5でした✋


例のゴインテールやったら多分最強ですね、、

いつか実現しましょう。

しないです。





楽屋で隣の席だったなりんちゃんに可愛いアイライン教えてもらって!!

お借りしました☺️笑

ありがとう!!


なりんちゃん髪の毛切ったの可愛かったー!!



あと平井美葉ちゃんに気になってたコスメのスウォッチをさせて頂き、、

その場で購入ボタン押しました☺️



そんな女の子らしい一日でした💁‍♀️

かあいい










明日はアンジュルムさんのコンサート

アンジュルム コンサート2021

「桃源郷 ~笠原桃奈 卒業スペシャル~」の

オープニングアクトに出演させていただきます



あっという間に明日になってしまって驚いています、、、、


楽しみでもあり寂しさもそれ以上にあります...😖




明日は全力で目に焼き付けたいと思います



🍑













ばいちゃ!!!!!





















PS


昨日のマツコ会議、

ご覧になられた方いらっしゃいますか??



いつもだと録画して休みの日に

一気に観させて頂いているんですが、

昨日夜マネージャーさんがわざわざ

「マツコ会議観てるー?観た方がいいよ!」

と連絡をくださって、!


大好きなCreepy Nutsさんの回だったのもあり、

録画していたのですが、見なければ!!と思って、

そのまま昨日の夜のうちに観てみました!



すごく心に残るお話を聞かせていただきました。。

私も幼少期から親しんできたHIPHOPがすごく大好きですし、Creepy Nutsさんからもらった気持ちもたくさんあります。
大好きなんです。。。

本当にマツコさんが言語化して下さって、
発信してくださって、
言葉に表すのが本当に難しいのですが、、
分かりやすいと言いますか、、
理解ができました。

もっといろんな方が伸び伸びできる様な、
世の中になったらいいな、、、と、、、
難しい。。

こんな世間知らずJKが偉そうに何言ってんだって話ですよねほんとに🤦‍♀️ごめんなさい<(_ _)>


本当に何目線という感じになってしまいますが、
観させていただいて、
すごく暖かくて嬉しくなりました。

なんかもう、ただのファンになっちゃうんですけど、
ゆっくり寝て、美味しいものを食べて欲しくなりました。

本当にいい回だったなあ、、、

ぜひみなさんにも見てほしいです!!!!
TVerで見れます❕